2020年1月7日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
高密度のナイロン生地に中綿を入れたツイスト状のマイビューのスヌードは暖かいですが薄手ですのでかさばらず、鞄に収納もできます。そのまま垂らして巻いたり、二重で巻いてボリュームを出したり、色々楽しめます。また、チャコールとブラックの配色ですので気分次第で配色を変えてコーデできます。
rehacerのミドル丈のフーデットコートは程よい厚さのスラブの入ったメルトン生地。程よいドロップショルダーでジャストサイズシルエット。ビッグサイズが苦手な方にもオススメ。
インナーはSHAREEFのショートスリーブカットソー。ワイドシルエットで全面にプリントしたモザイク柄がSHAREEFらしい1枚。
ボトムはglambのストライプパンツ。シャツを腰で巻いたかのようなデザインでサルエルテーパードシルエット。ウエストは大きめの作りになっています。
一見ベーシックなコーディネートですがモザイク柄のインナーとボトムのギミックでインパクトを出し、ダークトーンでまとめたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)FREE着用
ドライで独特なシワ感のあるナイロン素材を使用した定番中綿ツイステッドスヌード。
高密度のナイロン素材に塩縮加工を施した凹凸のある素材感。
一重で垂らして巻いたり、二重にして簡単に首元にボリュームを持たせたりと様々なコーディネートに対応できる上、保温性もしっかりとあり大変便利なアイテムです。

rehacer / Slab Wool Hooded Coat / Gray
STAFF(175cm55kg)M着用
ナチュラルストレッチが効いた肌さわりのいいスラブメルトン生地を使用したフーデットロングコートです。 裏生地にボタニカル柄使用しています。 ジップ引き手、花をモチーフにしたスナップドットボタンはデザインをアクセサリーブランド"ANIKULAPO"に依頼して制作しております。着脱しやすい手付けのドットボタン採用しています。ドロップショルダーでユニセックスで着用可能なアイテムです。

STAFF(175cm55kg)2着用
柔らかな肌触りの天竺素材にモザイクプリントを施したテキスタイル。
フロントのロゴプリントがアクセント。
ワイドな身幅のビッグTシャツ。

STAFF(175cm55kg)1着用
クラシカルなスラックスに斬新な仕掛けを落とし込んだVezel pants〈ベゼルパンツ〉。身生地と同素材のシャツを腰巻したかの外見は、アームのに見立てたパーツを股上と一体化させたもの。結んでトップスの下から覗かせれば、トラッドな素材感と今らしいスタイリングが絶妙なコントラストを楽しませます。裾口はダブルの仕様となっており、格式あるテイストは細部にも。ややゆとりをもたせたテーパードシルエットはトップスがTシャツ1枚になっても大人らしい着こなしに纏めてくれます。