2020年1月11日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのフードブルゾンは程よいストレッチの効いたポリエステルウール素材。ドルマンスリーブのゆったりしたシルエットで袖はカットオフ。程よい厚さのウール生地と裏地が付き、3シーズン着用可能。
SHAREEFのシャツはドロップショルダーのワイドシルエット。全面にプリントされたモザイク柄でインパクトがあり、1枚でサラッと着ても様になります。
ボトムはVICTIMのストレッチの効いたチノパン。アンクル丈でサイドラインが入り、ウエストにはドローコードが付属。程よいワイドシルエットでテーパードが入り、飽きのこない1本。
特徴的なドルマンシルエットにビビッドカラーのシャツでアクセントを付けたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したフードブルゾン。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。
独特なパターンでドルマンスリーブになったゆったりシルエット。
80年代的なディティールと90年代の空気感をちりばめた、VOAAOVらしい一着。
メンズ、レディースともにユニセックスで着ていただけます。

SHAREEF / MOSAIC PT BIG SHIRTS / Red
STAFF(175cm55kg)2着用
ワイドな身幅のシルエットのシャツ。
モザイク柄をプリントで表現したインパクトのある一枚。
生地の落ち感とサラリとした肌触りが特徴。

STAFF(175cm55kg)M着用
ストレッチの利いたチノ素材を使用したワイドパンツになります。適度なハリと程よい柔らかさの生地で程よくルーズに仕上げたこちらのボトムは、ストレッチ素材で履き着心地がよく、気軽に履いていただける仕上がりとなっております。ベーシックな見た目ながらサイドに同系色のラインを施したデザインとなっており、トップスを選ばずにコーディネートにお使い頂ける使い回しの利く定番アイテムとなっております。特徴的なシルエットと、付属の紐ベルトがコーディネートのアクセントにお使い頂けます。