2020年1月23日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのロングカーディガンは表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材。柔らかくもしっかりした生地感で4シーズン着用可能な万能アイテム。
インナーにはGARNIのチェーンデザインのロングスリーブT シャツ。フロントには“connections create new things”(人や物事の繋がりが新しいコトを生み出す)とプリントし、thingsのgはGARNIのGロゴになります。
ボトムはVOAAOVのナイロン素材のラップパンツ。ワイドシルエットでウエストはゴムのイージー仕様、コードは左に付属。ナイロン独自のドレープ感でリラックスした印象を与えます。
ブラックのロングカーデ、ワイドパンツでモード感を出しつつ、ナイロン素材、プリントTでストリート感をプラスしたブラックコーデ。

インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)FREE着用
SUPER BIG CARDIGAN
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したロングカーディガン。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
シワが入りにくく、ドライ感のあるしっかりとした素材に仕上げています。
斜行が少なく安定しているのできれいな表面感を持っています。

STAFF(175cm55kg)XL着用
今季コレクションのチェーンデザインのロングスリーブT シャツです。
connections create new things( 人や物事の繋がりが新しいコトを生み出す )
という今季のテーマを、フロントにはプリントしています。
ゆったりとしたボディーは着心地も良く、シンプルなデザインで何にでも合わせやすいと思います。

VOAAOV / nylon warp pants / Black
STAFF(175cm55kg)1着用
マットな質感のナイロン生地を使用したワープパンツ。
フロントを大きく畳み込んだアシンメトリーデザイン。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
ウエスト部分はゴム仕様で左部分に付属のコードで調整できます。
裾まで広いワイドシルエット、ナイロンのドレープ感も特徴的です。
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。