2020年1月19日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ボアコートはTROVEらしいシルエットのショールを巻いた様なデザイン。ボタンと締めた際と開けた際では印象がガラッと変わります。肉厚な特殊ボアを使用した極暖コート。裏地はキュプラ混のコットン生地で滑らかな袖通しでストレス無く着用できます。
インナーにはglambのフェークレイヤードラグランカットソー。身頃は薄手のスウェット生地にテレコとワッフル生地でレイヤードした1枚でも存在感のある1着。
ボトムは前期から継続となったAGのスリットスキニー。コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用し、吸い付くような細さながらストレスを感じさせないフィット感。裾はカットオフでスリットが入り、ボリュームのあるブーツ、スニーカーがスッポリ収まります。付属のドローコードで腰元のアクセント、またはベルトとしても使用可能。
トップスのボリュームとボトムのタイトさでコントラストと付けたVラインコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)3着用
しっかりと肉厚な特殊ボアを使用した極暖フードコート。
軽く膨らみがありながら、しっかりと毛足を感じる組織。
コットンキュプラを総裏で配し、滑らかな袖通りと防風性を確保。
たっぷり分量をもたせたフード~前身頃は、表地を2重で使用した優雅な佇まい。
フロント4つボタン、内掛けボタン配備。
ミドル丈、アーム、身幅にたっぷりゆとりをもたせた緩やかなシルエット。

STAFF(175cm55kg)2着用
glambが得意とするフェイクレイヤードの方法論を用い、単品使いで奥深いスタイリングを叶えてくれるTri layered sweat〈トライレイヤードスウェット〉。30/10裏毛で仕立てたラグランカットソーの裾からレイヤリングされたのはそれぞれ30/-スパンテレコと甘撚りワッフルで作られた2つのパーツ。表面効果のあるマテリアルは素材の重なりを更に印象付けてくれます。アームに関しては裾口にパーツを配すのではなく袖全体を2重構造とする事で外側をロールアップしてスタイルにニュアンスを付ける事も可能。主張あるアイテムだからこそ気負う事なく袖を通してそのムードを楽しんで。

P.E.O.T.W AG / SLIT SKINNY "b.s" / Black
STAFF(175cm55kg)1着用
コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用したブランドで人気の高いスリットスキニー。
ブーツやスニーカーに合わせやすいように裾にスリットが入っています。
タイトながらも非常に伸縮性のある生地を使用しているため、ストレスを感じにくい着心地となっています。ストーンバイオ加工です。