2020年1月26日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのロングコートはストレッチの効いたリネン素材のビッグシルエット。襟元がブルゾンの襟元のようになったノーカラーでパーカーなどを合わせてもスッキリ収まります。ポケットは立体ポケット、センターベンツはボタンで長さが調整できます。
VICTIMのジップパーカーは着丈短め、身幅広めのボックスシルエット。ドロップショルダーで軽く柔らかい裏毛スウェット生地で春先のアウターとしても最適。
インナーはSHAREEFのショートスリーブカットソー。ワイドシルエットで全面にプリントしたモザイク柄がSHAREEFらしい1枚。
マイビューのワイドパンツドレープ感が美しい薄手のウール素材。ウエストはゴム仕様のイージータイプでテーパードの効いたバルーンシルエット。
モード感のあるリネンロングコート、バルーンシルエットのワイドパンツにジップパーカーでカジュアル感をプラスしたコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したBIGコート。
襟元には、リブが施されスッキリと魅せながらロング丈に加え、
肩をがっつりとドロップさせたVOAAOVらしい、BIGシルエット
フロントはボタンで開閉可能な仕様。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

VICTIM / WIDE ZIP PARKA / OATMEAL
STAFF(175cm55kg)L着用
程よく肉感のあるコーマ裏毛を使用したビックサイズのジップアップパーカーになります。ベーシックな見た目ながらに、独特なワイドシルエットに仕上げており、ドロップショルダーで袖口のボリュームを出す様に袖は長めとなっております。軽くて柔らかい裏毛を使用したストレスなく着心地の良い一枚となっております。逆開ファスナーの他、配色のステッチがアクセントとなっております。ボトムのシルエットを引き立たせる、ゆったりとしたワイドサイズがオススメです。

STAFF(175cm55kg)2着用
柔らかな肌触りの天竺素材にモザイクプリントを施したテキスタイル。
フロントのロゴプリントがアクセント。
ワイドな身幅のビッグTシャツ。

STAFF(175cm55kg)1着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したウーステッドワイドイージーパンツ。
2タック仕様のテーパードの利いた丸みのあるワイドシルエット。
梳毛特有のドレープ感と動きのある素材。