2020年1月17日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEの秋冬定番のループマフラーは上質な柔らかいウール生地と、うっとりする特殊ボアを切り替えたボリューム満点のアイテム。保温性は抜群なのはもちろんのこと、ラクジュアリーな光沢とボリュームが首元の良いアクセントとなります。
ニットはglamb定番シルエットの袖口ロングリブでモックネッククリードニット。袖口を覆い隠してボリュームを出したり、まくり上げても着用できます。こちらのクリードニットはパーツごとに編地と糸使いを使い分け、前身は起毛が施されたアクリルモヘア、後ろ身はアクリルコットンのローゲージ、袖はケーブル編みでネック、袖、前身頃の裾はグレーの配色になった手の込んだ作り。
ボトムはLADの袴シルエットの花柄ワイドスラックス。19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。
LADのハルジオン柄のソックスは今回、Pinkをチョイス。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。安心して下さい、私物ですよ。
足元は説明不要のワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAAのルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、めっちゃ良い味でますよ。踵は踏んでも着用出来ます。
ニットの特徴的なシルエット、ボトムの花柄でインパクト、ループマフラーでアクセントを付けたブラックコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)FREE着用
秋冬定番、異素材切替のループマフラー。
上質なウールテキスタイルと、抜群の保温性と毛布にくるまれている様な優しい肌触りが特徴の特殊ボアを使用。

glamb / Creed knit / Black
STAFF(175cm55kg)3着用
クラシカルなプルオーバーニットにブランドならではのアクセントを効かせお洒落技巧者の心をくすぐるCreed knit〈クリードニット〉。落ち着いたトーンの2配色で纏められたこちらですが、パーツごとに編地と糸使いを使い分け手の込んだ仕様。前身は起毛が施されたアクリルモヘアの糸を引き揃えて天竺編みで、後ろ身はアクリルコットンの畦編みガーメントを落とし込みました。それだけでも拘り覗かせるニットワークですが視覚的にデザイン性を訴えかけるのはボリュームある首元とブランドの代表的ディテールCreed〈クリード〉のアーム。ジグザグ編みで切り替えたモックネックと、ゆとりを持ったシルエットから一気に絞り込んだケーブル編みのガーメントはただ袖を通すだけでスタイルにニュアンスをプラス。それだけで着こなしに奥行きをもたらしてくれる確かな存在感備えたアイテムとなっております。

STAFF(175cm55kg)42着用
2TUCK CROPPED WIDE SLACKS
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
ハルジオンの花をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。



0 件のコメント:

コメントを投稿