2020年1月10日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
マイビューのジャケットはドレープ感が美しい薄手のウール素材。大きめのライダース風な襟・身幅広めのシルエット・腕をまくれるコードなど、マイビューらしさが詰まった1着。
インナーにはLADのインクジェットスーパービッグTシャツ。太番手の糸で編み立てたしっかりとした天竺素材で、揺れ落ちる落ち葉をプリントしています。
レイヤードでAG定番のロングタンクをプラス。
ボトムもジャケットと同素材のマイビューのワイドパンツ。ウエストはゴム仕様のイージータイプでテーパードの効いたバルーンシルエット。
マイビューのセットアップでモノトーンにまとめた春コーデ。


インスタ動画はこちら











STAFF(175cm55kg)2着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したウーステッドワイドジャケット。
梳毛特有のドレープ感と動きのある素材。
身幅を大きくとり、素材の特性を生かしたドレープ感のあるBIGシルエット。
袖裏にドローコードが付いておりドレープ感あるディテールもお楽しみ頂けます。

LAD MUSICIAN / 14/1 T-CLOTH LEAVES S/BIG / BLACK×WHITE
STAFF(175cm55kg)FREE着用
SUPER BIG T-SHIRT
落ち葉柄をプリントした天竺素材を使用したスーパービッグTシャツ。
太番手の糸で編み立てたしっかりとした天竺素材です。
きれいな表面で肌触りが良く、タフな素材に仕上げています。
揺れ落ちる葉の柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)0着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したウーステッドワイドイージーパンツ。
2タック仕様のテーパードの利いた丸みのあるワイドシルエット。
梳毛特有のドレープ感と動きのある素材。