2020年1月21日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VICTIMのアイテムでフルコーデ。
M-65コートは超極細繊維の中綿を入れたポリ素材。熱伝導性が低く、いったん取り込んだ熱を逃がし難くなっております。ビッグシルエットでインナーも着込め、大きな内ポケットが両サイドに付いているので鞄を使わない方にもお勧め。
インナーにはビッグシルエットのプルオーバーパーカー。軽く、柔らかい裏毛を使用し保温性も抜群。
ボトムはェポンストレッチ素材を使用したスキニーパンツ。裾に配された長目のジップ、ウエストに取り外し可能なドローコードを付属したVICTIM定番シルエットのスキニー。
ボリュームあるトップスにタイトなスキニーでコントラストを付け、ウエストのコード、ボトム裾のジップでアクセントを付けたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)M着用
撥水性があり高密度なポリエステル素材に高機能な中綿を入れたM-65コートになります。ミリタリーの定番であるM-65タイプのコートを現代的に軽量で保温性の高いアウターに仕上げました。全体的にボリュームのあるシルエットに設定しているので、オーバーサイズのインナー等を着込こめるゆとりのあるサイズ感となっております。袖口のボタンを調整する事で袖のシルエットにも変化を持たせる事の出来るコートに仕上げております。インナー、ボトム共に合わせを選ばずに着用頂けます。
尚、一般的な中綿と比較して超極細繊維を使用している為、熱伝導性が低く、いったん取り込んだ熱を逃がし難くなっております。通常の中綿と比較して約30~40%軽量で同等の保温力があります。

VICTIM / LINE PARKA / GRAY
STAFF(175cm55kg)L着用
8ozの程よく薄手の裏毛を使用したビックサイズのプルオーバーのパーカーになります。ベーシックな見た目ながらに、独特なワイドシルエットに仕上げており、ドロップショルダーで袖口のボリュームを出す様に袖は長めとなっております。軽くて柔らかい裏毛を使用したストレスなく着心地の良い一枚となっており、フロントにはテーマのラインのプリントが入ります。ボトムのシルエットを引き立たせる、ゆったりとしたワイドサイズがオススメです。

STAFF(175cm55kg)M着用
ウェポンストレッチ素材を使用したスキニーパンツになります。VICTIM定番のスキニーパンツの裾にファスナーのついたデザインに仕上げております。スパンデックス繊維を使用しており、伸長回復効果があるのでストレスもなく着用していただけます。 程よい使用感を出す為に長時間洗いをかけ、柔軟仕上げを施しております。オーバーサイズなトップスを引き立たせるのに最適で、オールシーズンどんなスタイルにも使い回しの利くベーシックなブラック色のスキニーパンツはぜひ抑えておきたい一本です。シンプルながらに付属の紐ベルトと裾のファスナーがアクセントとなっております。