2020年1月17日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのアノラックは袖と裾のコードを絞ればシルエットも変わります。裏地は無いので春先にはシャツ感覚で着用出来ます。今の時期にはアウターのインナーにも、首元は広くなっていますのでタートルネックのアウターにと様々なコーデに対応します。
インナーにはマイビューのタートルニット。フワフワの素材感で軽くエアリー、保温性もあります。ドロップショルダーのルーズシルエットで前後に段差を付けたデザインも特徴的。
ボトムは前期から継続となったAGのスリットスキニー。コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用し、吸い付くような細さながらストレスを感じさせないフィット感。裾はカットオフでスリットが入り、ボリュームのあるブーツ、スニーカーがスッポリ収まります。付属のドローコードで腰元のアクセント、またはベルトとしても使用可能。
トップス緩め、ボトムはタイトでメリハリを付け、コードをアクセントにしたブラックコーデ。

インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)2着用
ハリのあるコットン生地を使用したアノラックパーカー。
袖や裾のコードでシルエットのアレンジが可能。
あえてコードを長くした遊び心のあるデザインがVOAAOVらしい一着。
メンズ、レディースともにユニセックスで着ていただけます。

STAFF(175cm55kg)1着用
軽くエアリーなニット地を使用したハイネックトレーナー。
特殊な編み機で編み上げた肉厚ながらも軽やかな素材感。 
ボリュームのあるハイネックと立体感のある切り替えデザインが特徴。
ドロップショルダーになった落ち感のあるルーズシルエット。
メンズ・レディースとも着て頂けるユニセックスアイテム。

STAFF(175cm55kg)1着用
コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用したブランドで人気の高いスリットスキニー。
ブーツやスニーカーに合わせやすいように裾にスリットが入っています。
タイトながらも非常に伸縮性のある生地を使用しているため、ストレスを感じにくい着心地となっています。ストーンバイオ加工です。