2020年1月25日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのロングシャツはAラインビッグシルエット。ポリのデシン素材で美しいドレープ感が生み出されます。薄手ですが意外と保温性もあり、七分袖ですので今回はコート感覚でレイヤードして着用。
インナーにはLADのスーパービッグシルエットのプルオーバーパーカー。ワンサイズのフリーサイズでたっぷりゆとりを持たせたシルエット。19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。
ボトムは前期から継続となったAGのスリットスキニー。コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用し、吸い付くような細さながらストレスを感じさせないフィット感。裾はカットオフでスリットが入り、ボリュームのあるブーツ、スニーカーがスッポリ収まります。付属のドローコードで腰元のアクセント、またはベルトとしても使用可能。
鮮やかな花柄パーカーに美しいドレープ感のロングシャツをレイヤード、ボトムはスキニーでスッキリまとめたブラックコーデ。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)46着用
OPEN COLLAR LONG SHIRT
ドレープ性が強く柔らかいデシン素材を使用したLONG丈のオープンカラービッグシャツ。
Aラインで丸みのないビッグシルエットをつくったロングシャツです。
薄手でさらりとした軽い肌触りのポリエステルのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくいのが特長です。

LAD MUSICIAN / LOOP BACK CLOTH FLOWER PK / BLACK×BASIC
STAFF(175cm55kg)FREE着用
SUPER BIG PULLOVER PARKA
フラワー柄をプリントした裏毛素材を使用したスーパービッグプルオーバーパーカー。
強撚糸を使用したドライなタッチとハリ感のある裏毛素材です。
落ち着いた表情を持ち、裏糸を綿100%で編み立てることでしっかりとしています。
ループは特殊な方法で編み立てることできれい整列しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、
繊細な色と柄をきれいに表現しています。

P.E.O.T.W AG / SLIT SKINNY "b.s" / Black
STAFF(175cm55kg)1着用
コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用したブランドで人気の高いスリットスキニー。
ブーツやスニーカーに合わせやすいように裾にスリットが入っています。
タイトながらも非常に伸縮性のある生地を使用しているため、ストレスを感じにくい着心地となっています。ストーンバイオ加工です。