2020年1月18日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOV定番のボックスシルエットのシャツブルゾンは今期はオープンカラー。ゆとりのあるサイジングで軽めのアウターとしても活躍します。袖のカフスデザインや背中のブランドパッチがVOAAOVらしい一着。
VOAAOVのジップパーカーは薄手の裏毛コットンですので春先にはアウターとして活躍します。裏は縫い目を出し、ラグランスリーブで着丈を短くし、アームにゆとりを持たせた程よいルーズシルエット。
レイヤードでVICTIMのロングTシャツをプラス。ショートスリーブで裾はラウンドカット、薄手の天竺素材を使用し、レイヤードスタイルに重宝します。
AGのスキニーはZIPを斜めに配したアシンメトリー、サイドラインと裾の長目のZIPも特徴的。裾のZIPの開閉でスニーカーはもちろん、ブーツもスッキリ着用できます。
トップス緩めでボトムはタイトに、レイヤードでアクセントを付けたVラインコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)2着用
VOAAOV定番のシャツブルゾン。
少し短めに設定した着丈にゆったりとした身幅のボックスシルエット。
肩から腕のラインにゆとりを入れ、バックスタイルに独特のドレープを持たせたデザイン。
ゆったりしたシルエットで軽い羽織りとしてベーシックに使え、袖のカフスデザインや背中のブランドパッチがVOAAOVらしい一着。
襟元はオープンカラーになります。

STAFF(175cm55kg)2着用
裏毛コットン生地を使用したスウェットパーカー。
アームにゆとりを持たせた程良いルーズシルエット。
ベーシックなサイジングなので、メンズ、レディースともにユニセックスで着ていただけます。

VICTIM / LONG TEE / WHITE
STAFF(175cm55kg)L着用
4.3ozの肌触りの良いコットン生地を使用したロング丈のカットソーになります。長年、好評いただいていたロング丈カットソーの再リリースです。オールシーズンお使いいただける様、肌触りが良く、薄手で柔らかい生地を使用しており、身幅を抑えて着丈を長めに設定したシルエットとなっております。インナーとしてレイヤードの際に、裾のラウンド部分がチラ見えする設定となっております。全てのコーディネートにアクセントとして合わせて頂きたいスタンダードアイテムとなっております。胸にはロゴが刺繍で入ります。

STAFF(175cm55kg)1着用
〈AG〉定番のスキニーパンツ。
ライトオンスのコットン/ポリウレタンのデニム地を使用する事で夏場でも快適な履き心地。
フロントのジップは斜めに取り付けら、膝は切れ込みの入ったダメージ仕様。
裾は斜めにカットされ、裾から脹脛にかけては長めのジップが配されています。
サイドにはサテンテープを縫いつけています。