2020年1月16日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEのビッグシルエットのパーカーは保温性に優れたボリュームのある特殊パイルニットを使用し、裾のコードでシルエットも変更可能。アクリル・ナイロン混のウール素材で軽量化。ビッグシルエットですのでインナーも着込め、アウターとしても活躍します。
ボトムはデッキーズコラボのチノパン。ディッキーズ定番の874をベースに150%拡大したデザイン。ウエストはボタンで調整でき、コードを締めてラップパンツとして着用します。アンリアレイジ独自のシルエットでインパクトがありますが違和感なく着用できます。
LADの花柄バッグはショルダーとトートで使い分けられる2Way仕様。いつものバッグより一回り大きい作りです。
トップス、ボトムス共にビッグシルエットでまとめ、パーカーの素材感で柔らかく花柄のバッグでアクセントを付けたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)3着用
特殊パイルニットを使用したプルオーバーパーカー。
ウールベースに編み上げた表情豊かな表面感。
保温性に優れたボリュームのある組織ながら、アクリルナイロン混紡で抜群の軽さも備えた。
フード、裾にコード内蔵。
クロスネック、緩やかなワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)ONE SIZE着用
Dickiesとのコラボレーション商品。
Dickiesの定番である874ワークパンツの上部を150%に拡大したフォールディングタイプのパンツ。
ラッピングパンツとして着用し、左右の生地を折りたたむことで、巻パンツにも似たシルエットを作り出します。
フロントはディッキーズオリジナルのDカンで装飾。
裏地にはアンリアレイジのロゴと、ディッキーズのロゴが組み合わさったオリジナル柄を作成しました。
細かなディテールにもこだわりを詰め込むアンリアレイジらしいアイテムに仕上がっています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
フラワー柄ショルダーバッグ。
内側に持ち手が付いた2WAY仕様。
高密度でコシがあり、しっかりとした手触りのコットンツイル素材です。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。