2020年1月13日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VICTIMのブルゾンはショート丈で身幅広めのボックスシルエット。中綿は入っていないのでシャツ感覚で羽織れます。裾にはドローコードも付き、短い丈のアクセントになります。裏地がストライプのリバーシブル仕様。
インナーにはSHAREEFのレーヨンモールを使用したVネックニット。深いVネック、太いリブ、ボリュームある袖がSHAREEFらしい1着。モールで発色の良いチェック柄は女性にもお勧め。
AG定番のロングタンクトップでレイヤード。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。
ボトムはキュプラ、リネン、コットン横畝組織のハリがある生地を使用したAGのワイドパンツ。バックはフラップポケットでフロントにはコインポケットを配し、カジュアル感がありますが斜めに入った1タック、生地感でモード感もプラスした1本。薄手ですがハリがある生地で綺麗なシルエットが生み出されます。
シュート丈ブルゾンにロング丈のタンクトップでメリハリを付け、モール独自の色味のチェックを際立たせたブラックコーデ。

インスタ動画はこちら

















STAFF(175cm55kg)L着用
コットン×レーヨンのソフトなツイル素材を使用したMA-1ジャケットになります。ゆったりとした身幅や袖に対して、着丈を短めに設定したサイズ感となっております。表面は無地、裏面はストライプ柄のリバーシブル仕様となっており、裾のリブを取り除き、レーヨン生地の落ち感もあり、ソフトで着心地がよい仕上がりとなっております。季節に合わせて中綿を抜いた軽アウターとしてTシャツの上から気軽に羽織っていただけるので、非常に使い勝手の良い仕上がりとなっております。ベーシックなデザインながら、独特なシルエットで気分によって柄を選ぶなどコーディネートの巾も広がります。

SHAREEF / MOLE CHECK PULL OVER / Red
STAFF(175cm55kg)2着用
印象的なワイドリブのVネックプルオーバー。
レーヨンのモール糸によるチェック。
深い発色と起毛感、なめらかな肌触りなどレーヨンモール糸による独特の風合いが特徴。

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)2着用
前身頃にはタックを入れ立体的な表情に、そしてウエストから裾に掛けてワイドシルエットパンツ。
素材にキュプラ、リネン、コットン横畝組織生地を使用しています。
後身頃のポケットはフラップポケットとなっています。