2020年1月12日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEのウールメルトンブルゾンはドロップショルダーのワイドシルエット。両脇にポケットも付き保温性もあります。
インナーはマイビューのリメイク風のパーカー。薄手のスウェット生地とストライプのシャツ生地と切り替えたデザイン。太めのシャツ生地のコードもポイントのワイドシルエット。
レイヤードでVICTIMのロングTシャツをプラス。ショートスリーブで裾はラウンドカット、薄手の天竺素材を使用し、レイヤードスタイルに重宝します。
ボトムはglambのスキニー。ニットデニムを使用しているのでまるでスウェットパンツを穿いているような柔らかい穿き心地。
バッファローチェックのブルゾンにリメイク風パーカー、スキニーでカジュアル感を出したVラインコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)3着用
ウールチェックメルトンを使用した新型ビッグブルゾン。ハリ感のある暖かな素材。両脇にシームポケット配備。ドロップショルダー、アームと身幅共にたっぷりゆとりをもたせた、セミロング丈の緩やかなシルエット。

STAFF(175cm55kg)1着用
軽やかな裏毛スウェットを使用した切り替えフーディー。
裏毛のスウェット地とシャツ地で大胆に切り替えた独特なデザイン。
ラグランスリーブになっており、着丈に比べ身幅を大きくとった
膨らみと落ち感のあるBIGシルエット。

VICTIM / LONG TEE / WHITE
STAFF(175cm55kg)L着用
4.3ozの肌触りの良いコットン生地を使用したロング丈のカットソーになります。長年、好評いただいていたロング丈カットソーの再リリースです。オールシーズンお使いいただける様、肌触りが良く、薄手で柔らかい生地を使用しており、身幅を抑えて着丈を長めに設定したシルエットとなっております。インナーとしてレイヤードの際に、裾のラウンド部分がチラ見えする設定となっております。全てのコーディネートにアクセントとして合わせて頂きたいスタンダードアイテムとなっております。胸にはロゴが刺繍で入ります。

STAFF(175cm55kg)1着用
タイトパンツにサルエルのエッセンスを取り入れ、秋冬のスタイリングをノーブルに導いてくれるJim denim〈ジムデニム〉。美しいラインを描くボディは後ろ身頃の股上を前身よりも若干長く設定。それによりヒップ回りのボリュームを抑え、フロントのみならずバックスタイルでも美脚効果の高いシルエットを実現しています。独特のソフトな表情をもたらすのは、テキスタイルに採用したニットデニム。デニム同様の色使いを表現しつつ、スウェットのような柔らかな着用感も魅力です。あえて装飾を省いた仕上げは、あらゆるデザインのアイテムとの着回しを考慮したもの。デイリーにご使用頂きたいからこそ、リーズナブルなプライスでお届けします。