2020年1月14日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用したブルゾンはベストがセットになっており2着組み合わせたりどちらも単体で着用可能。ベストはポケットが5つ付属したフィッシャーマンタイプで前後に段差を付けたデザイン。ブルゾンはMA-1タイプで両袖にポケットが2つづつ、右前にポケットが1つ、後のみにリブを配し、段差がある着丈でVOAAOVらしい変形デザイン。
インナーにはSHAREEFのアノラック。パッと目を引くモザイク柄がSHAREEFらしいデザイン。裾のドローコードでシルエットの変更可能。今の時期にはインナーで、春からはアウターとして活躍します。
レイヤードでVICTIMのロングTシャツをプラス。ショートスリーブで裾はラウンドカット、薄手の天竺素材を使用し、レイヤードスタイルに重宝します。
ボトムはSHAREEFのライトオンスのワイドデニム。付属で2本の同生地のベルトが付き取り外しも可能。股下は長目の設定ですので身長175cm以下の方はロールアップか裾直しで着用頂けたらと思います。
ビッグシルエットのMA-1にワイドデニムでルーズシルエットにまとめ、インナーのRedでアクセントを付けたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したZIPブルゾン。
同生地のベストがレイヤードされた2WAY仕様。
アームを広くとったドロップショルダーでゆったりとしたシルエット。
裾はフロントを畳み込み、着丈に変化をつけたさりげないデザインがVOAAOVらしい一着。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎
※全体のシワは加工によるデザインです。

STAFF(175cm55kg)2着用
ワイドな身幅のシルエットのシャツパーカ。
ハーフジップ仕様でヘムラインはドローコードで調節可能。
モザイク柄をプリントで表現したインパクトのある一枚。
生地の落ち感とサラリとした肌触りが特徴。

STAFF(175cm55kg)L着用
4.3ozの肌触りの良いコットン生地を使用したロング丈のカットソーになります。長年、好評いただいていたロング丈カットソーの再リリースです。オールシーズンお使いいただける様、肌触りが良く、薄手で柔らかい生地を使用しており、身幅を抑えて着丈を長めに設定したシルエットとなっております。インナーとしてレイヤードの際に、裾のラウンド部分がチラ見えする設定となっております。全てのコーディネートにアクセントとして合わせて頂きたいスタンダードアイテムとなっております。胸にはロゴが刺繍で入ります。

STAFF(175cm55kg)1着用
6.5ozのライトオンスのデニムを使用したデニムパンツ。
2本のウエストベルトが特徴の裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。
インディゴは、バイオウォッシュを施し、90年代を彷彿させる表情を出しています。