2020年1月24日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEのウールメルトンブルゾンはドロップショルダーのワイドシルエット。両脇にポケットが付き保温性もあり、Black×Khakiのバッファローチェックが良いアクセントになります。
インナーにはIroquoisのショートスリーブのドルマンカットソー。ヘリンボーン状に編み立てたオリジナルのインレイ素材を使用し、ニットのような表情ですが厚手のコットン生地ですのでスウェット感覚で着用出来ます。
AG定番のロングタンクトップでレイヤード。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。
ボトムはVICTIMのストレッチの効いたチノパン。アンクル丈でサイドラインが入り、ウエストにはドローコードが付属。程よいワイドシルエットでテーパードが入り、飽きのこない1本。
カーキとベージュで色のトーンを統一し、オレンジのインナーでアクセントを付けた緩めシルエットのカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)2着用
ウールチェックメルトンを使用した新型ビッグブルゾン。ハリ感のある暖かな素材。両脇にシームポケット配備。ドロップショルダー、アームと身幅共にたっぷりゆとりをもたせた、セミロング丈の緩やかなシルエット。

Iroquois / 181105:INRAY CABLE DOLMAN / ORANGE
STAFF(175cm55kg)2着用
〇ヘリンボーン状に編み立てたオリジナルのインレイ素材を使用しています。
〇ドルマンスリーブプルオーバー

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)M着用
ストレッチの利いたチノ素材を使用したワイドパンツになります。適度なハリと程よい柔らかさの生地で程よくルーズに仕上げたこちらのボトムは、ストレッチ素材で履き着心地がよく、気軽に履いていただける仕上がりとなっております。ベーシックな見た目ながらサイドに同系色のラインを施したデザインとなっており、トップスを選ばずにコーディネートにお使い頂ける使い回しの利く定番アイテムとなっております。特徴的なシルエットと、付属の紐ベルトがコーディネートのアクセントにお使い頂けます。