2020年1月30日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用したブルゾンはベストがセットになっており2着組み合わせたりどちらも単体で着用可能。ベストはポケットが5つ付属したフィッシャーマンタイプで前後に段差を付けたデザイン。ブルゾンはMA-1タイプで両袖にポケットが2つづつ、右前にポケットが1つ、後のみにリブを配し、段差がある着丈でVOAAOVらしい変形デザイン。
インナーにはSHAREEFのジャガードカットソー。ビッグシルエットのハーフスリーブで程よく厚めの滑らかな着心地のコットン生地。“FRAGILE”=“壊れやすい、もろい、虚弱な、かよわい、はかない”のジャガードを全面に織り込んだSHAREEFらしい1枚。
ボトムはWIZZARDのまばらにコーティングを施した定番シルエットのスキニー。コーティング加工でいつもよりは細めに仕上がっています。さりげなく光るコーティングが良いアクセントになります。
王道のロックスタイルの中にデザイン性溢れるブルゾンとインパクトのあるカットソー、コーティングスキニーで存在感を出したブラックコーデ。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したZIPブルゾン。
同生地のベストがレイヤードされた2WAY仕様。
アームを広くとったドロップショルダーでゆったりとしたシルエット。
裾はフロントを畳み込み、着丈に変化をつけたさりげないデザインがVOAAOVらしい一着。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎

STAFF(175cm55kg)2着用
なめらかな肌触りのロゴジャガード織りビッグT。
ジャガードによる深い色味が魅力的。
ワイドなシルエットで、1枚で映えるアイテム。

WIZZARD / SKINNY PANTS TUCK COATING / BLACK
STAFF(175cm55kg)1着用
タイトシルエットに最適な程良いストレッチ生地を使用し、着用時のフィット感と動きやすさを高めています。
柔らかな素材感はストレスを感じさせない穿き心地。