2020年1月6日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVE冬の定番のループマフラーの素材違い、PILVI LOOP MUFFLERは紀州地方の伝統ある編み機で製作する事で、独特の毛足と軽さを実現した特殊パイルテキスタイルを使用し、同素材異色で切り替えたデザイン。ふんわりと柔らかく、ボリューミーで首元の良いアクセントとなります。
コートは個人買いもしたVOAAOVのストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したステンカラーコート。ワイドシルエット、ロング丈、柔らかい質感でシワにもなりにくく、ミニマルなデザイン。今季、一番着用しているオススメの1着。
インナーにはLADのアノラック。スーパービッグのAラインシルエットでアウターとしてもインナーとしても着用出来ます。
ボトムはLADの袴シルエットのワイドスラックス。LAD定番生地のウールギャバでナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。タック部分はギャザーになります。
ソックスもLADのハルジオンの花をジャカードで表現したソックス。短靴を履く際のチラ見せで良いアクセントになります。
足元はワイドパンツに相性抜群のAUTTAAのルームシューズ。
ブラックとカーキで色を統一したAラインブラックコーデ。


インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)FREE着用
特殊パイルテキスタイルを使用したループマフラー。
紀州地方の伝統ある編み機で製作する事で、独特の毛足と軽さを実現。
同素材異色で切り替えたデザイン。
ボリューム抜群の暖かな着心地。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したステンカラーコート。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。
幅広いスタイルにお使い頂けるシンプルでミニマルなデザイン。
着丈が長くやや身幅を大きく取った程よいゆったり感のあるシルエット。
袖裏はキュプラを使用し、袖通しを良くしています。

STAFF(175cm55kg)42着用
ANORAK PARKA
適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したアノラックパーカー。
身体を覆い隠すほどゆったりとしたAラインのスーパービッグパーカーです。
超長綿スーピマの中でも2%しか獲れない高級糸で織り上げた高密度のツイル素材です。
超長綿と長綿の混紡糸を使用しているので、強度と滑らかで柔らかい肌触りを併せ持っています。
揉みこむような方法で染色し、光沢を抑えてほどよい粗野感のある風合いに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)42着用
GATHER WIDE SLACKS
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したギャザーワイドスラックス。
ギャザーで立体的なボリュームとナチュラルなドレープのあるAラインのワイドパンツです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

LAD MUSICIAN / SOCKS / BLACK×GREEN
STAFF(175cm55kg)FREE着用
ハルジオンの花をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。



0 件のコメント:

コメントを投稿