2020年1月7日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのダウンはフィルパワー750以上の高品質ダウンを90%使用しているので軽く、かなりの保温性。ビッグシルエットですのでインナーも着込め、寒さ知らず。高品質でこの価格、アシンメトリーに配したポケットデザインなどVOAAOVならではの1着。
ニットはSHAREEFらしい色鮮やかなモールのニット。ネックウォーマーは単体でも使え、ニットと合わせてコーデした際は、首元緩めのタートルネック風に仕上がります。
ボトムはVOAAOVのワイドバギーパンツ。ウールにポリエステル混でストレッチも効き、シワにもなりにくく履き心地も◎ウエストの後部分はゴムが入ったイージー仕様、左の腿のみカーゴポケットを配し、VOAAOVらしいデザイン。
保温性、動きやすさも重視しながらモールニットで上品さもプラスしたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)1着用
塩縮加工を施しシワ感をつけたナイロン生地を使用したダウンコート。
大きめのフードとアシンメトリーデザインになったポケットがVOAAOVらしい一着。
ダウンはフィルパワー750以上の「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを90%使用。
防寒性も高く、ゆったりとしたシルエットでインナーも選ばず着ていただけます。
ドロップショルダーの落ち感のあるルーズシルエット。
メンズ、レディースともにユニセックスで使えるデザインです。

SHAREEF / MOLE STRIPE PULL OVER RE-NECK / Purple
STAFF(175cm55kg)2着用
ざっくりとした編地で温かみのある手触りが特徴のモール糸によるストライプ。
独特の深い色味の配色が印象的。
同素材のネックウォーマーはハイネックとしても、単体としても使用可能。
オーバーサイズのクルーネックプルオーバー。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したワイドバギーパンツ。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。
ゆったりしたシルエットに立体的にデザインされたポケットがVOAAOVらしい一着。
ウエストの後ろ部分がイージーパンツの様なギャザーデザインになった仕様。