2020年1月31日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEのフードブルゾンは独特の編み柄と、モヘアアンゴラ混の表情豊かな特殊ニットを使用し、十分な保温性。裏地はコットンキュプラを使用し、袖通しも滑らか。ダブルジップ仕様のジャストサイズシルエット。
glambの薄手のVネックニットはアクリル・ウール・ナイロン混合の先起毛した糸を、ガーゼ調に編む事で柔らかな風合いに仕上げています。
インナーにはレイヤードでTROVEのショートスリーブカットソー。一見スウェードに見える表情はポリエステルベースでストレッチも効いた緩やかなワイドシルエット。
ボトムはVICTIMの程よいテーパードが入ったストライプワイドパンツ。ウール素材で暖かみのあるゆったりとしたシルエット。様々なコーデに合わせやすい1本。
特徴的な表情の暖かみのあるニットブルゾンにインナーにはスッキリとVネック、ボトムは緩やかなワイドパンツでジャストサイズシルエットにまとめたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)2着用
特殊ニットテキスタイルを使用したフーデッドブルゾン。
独特の編み柄と、モヘアアンゴラ混の表情豊かな素材。
裏地にはコットンキュプラを配し、滑らかな袖通りと防風性を確保。
加えて、表地ニットの伸びを排除。
フロントダブルジップ、ジャスト丈の緩やかなシルエット。

glamb / Delvin CS / Black
STAFF(175cm55kg)3着用
冬のストリートスタイルにアンニュイなトラッドの世界観をもたらすDelvin CS〈デルヴィンカットソー〉。アクリルウールナイロンミックスの先起毛した糸を、ガーゼ調に編む事で柔らかな風合いを実現したタムガーゼ天竺。そんな軽やかなマテリアルで仕立てた深めVネックの1枚は、インナーにDual CS〈デュアルカットソー〉を合わせる事を想定した計算されたサイジングとなっております。首元や袖口、裾で見せるカラーバランスを、日々を悩ませるウィンターコーディネートの手掛かりに。

STAFF(175cm55kg)3着用
様々な素材で展開する布帛T。
背面にワンポイントでTROVEロゴ刺繍を配したデザイン。
緩やかなシルエット。

STAFF(175cm55kg)M着用
ウール混のツイードストライプ生地を使用した2タックのワイドパンツになります。季節に合わせた温かみのあるストライプ柄を使用しており、ストレスを感じさせない様、程よくゆったりとしたヌケ感のあるワイドなシルエットに仕上げております。シンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。