2020年1月27日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEのウールメルトンブルゾンはドロップショルダーのワイドシルエット。両脇にポケットが付き保温性もあり、Black×Khakiのバッファローチェックが良いアクセントになります。
インナーにはTROVEのビッグシルエットのパーカー。保温性に優れたボリュームのある特殊パイルニットを使用し、裾のコードでシルエットも変更可能。アクリル・ナイロン混のウール素材で軽量化。ビッグシルエットですのでインナーも着込め、アウターとしても活躍します。
レイヤードでTROVEのリネンロングシャツ。後の着丈を前より10cm長く設定したバンドカラーでアウターとしてはもちろん、レイヤードとしても重宝します。
ボトムはANREALAGEとDickiesのコラボチノパン。ディッキーズ定番の874をベースに150%拡大したデザイン。ウエストはボタンで調整でき、コードを締めてラップパンツとして着用します。アンリアレイジ独自のシルエットでインパクトがありますが違和感なく着用できます。
トップス、ボトムス共にビッグシルエットでまとめ、レイヤードのロングシャツでアクセントを付けたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)3着用
ウールチェックメルトンを使用した新型ビッグブルゾン。ハリ感のある暖かな素材。両脇にシームポケット配備。ドロップショルダー、アームと身幅共にたっぷりゆとりをもたせた、セミロング丈の緩やかなシルエット。

STAFF(175cm55kg)3着用
特殊パイルニットを使用したプルオーバーパーカー。
ウールベースに編み上げた表情豊かな表面感。
保温性に優れたボリュームのある組織ながら、アクリルナイロン混紡で抜群の軽さも備えた。
フード、裾にコード内蔵。
クロスネック、緩やかなワイドシルエット。

TROVE / MAALARI LONG SHIRT / WHITE
STAFF(175cm55kg)3着用
ゆっくりと織り上げた柔らかなリネン素材のロングシャツ。
吸汗速乾性に優れた、清涼感のある組織。
裾ラウンド仕様、前後の着丈に大きく差を出したデザイン。
バンドカラー、緩やかなロングシルエット。

STAFF(175cm55kg)ONE SIZE着用
Dickiesとのコラボレーション商品。
Dickiesの定番である874ワークパンツの上部を150%に拡大したフォールディングタイプのパンツ。
ラッピングパンツとして着用し、左右の生地を折りたたむことで、巻パンツにも似たシルエットを作り出します。
フロントはディッキーズオリジナルのDカンで装飾。
裏地にはアンリアレイジのロゴと、ディッキーズのロゴが組み合わさったオリジナル柄を作成しました。
細かなディテールにもこだわりを詰め込むアンリアレイジらしいアイテムに仕上がっています。