2020年1月27日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
WIZZARDのマーケットバッグは弾力性のあるメッシュ素材を使用し、取り外し可能なストラップを付属した3Way仕様。表にZIPポケットと中には内ポケットも付属。オレンジのパイピングもポイント。
ニットはSHAREEFらしい色鮮やかなモールのニット。ネックウォーマーは単体でも使え、ニットと合わせてコーデした際は、首元緩めのタートルネック風に仕上がります。
ボトムはキュプラ、リネン、コットン横畝組織のハリがある生地を使用したAGのワイドパンツ。バックはフラップポケットでフロントにはコインポケットを配し、カジュアル感がありますが斜めに入った1タック、生地感でモード感もプラスした1本。薄手ですがハリがある生地で綺麗なシルエットが生み出されます。
LADのハルジオン柄のソックスはニットに合わせ、Pinkをチョイス。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。安心して下さい、私物ですよ。
中性的なモールニットにハリのあるワイドパンツ、小物使いで統一感を出したジェンダーレスコーデ。


インスタ動画はこちら









ネットメッシュ素材を使用したカジュアルなショッパーバッグ。
サイドをファスナー、キーホール、ブランドタグが飾っています。
取り外し可能なショルダーストラップは長さを調節していただけます。
内ポケット付き。

STAFF(175cm55kg)2着用
ざっくりとした編地で温かみのある手触りが特徴のモール糸によるストライプ。
独特の深い色味の配色が印象的。
同素材のネックウォーマーはハイネックとしても、単体としても使用可能。
オーバーサイズのクルーネックプルオーバー。

STAFF(175cm55kg)2着用
前身頃にはタックを入れ立体的な表情に、そしてウエストから裾に掛けてワイドシルエットパンツ。
素材にキュプラ、リネン、コットン横畝組織生地を使用しています。
後身頃のポケットはフラップポケットとなっています。

LAD MUSICIAN / SOCKS / BLACK×PINK
STAFF(175cm55kg)FREE着用
ハルジオンの花をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。



0 件のコメント:

コメントを投稿