2020年1月21日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEの秋冬定番のループマフラーは上質な柔らかいウール生地と、うっとりする特殊ボアを切り替えたボリューム満点のアイテム。保温性は抜群なのはもちろんのこと、ラクジュアリーな光沢とボリュームが首元の良いアクセントとなります
glambのチェスターコートは厚手のウールメルトンを使用し、ベーシックなデザインながら、程よいドロップショルダーでアームも広く取り、インナーも着込めます。ミニマルなデザインですので様々なコーデに使え、スーツのアウターにも最適。
インナーにはSHAREEFのレーヨンモールを使用したVネックニット。深いVネック、太いリブ、ボリュームある袖がSHAREEFらしい1着。モールで発色の良いチェック柄は女性にもお勧め。
ボトムはVICTIMのポリエステル×レーヨンのギャバ素材を使用したスラックス。ストレッチも効いており、細身のテーパードですがストレス無く着用出来ます。ウエストには蛍光イエローのベルトが付きイージー仕様。裾にはスリットが入り後が短い作りでボリュームのあるシューズが綺麗に収まります。
チェスターコート、スラックスのベーシックなスタイルにチェックのモールニットをプラス。ループマフラー、蛍光ベルト、スニーカーの小物使いでカジュアルさをプラスしたコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)FREE着用
秋冬定番、異素材切替のループマフラー。
上質なウールテキスタイルと、抜群の保温性と毛布にくるまれている様な優しい肌触りが特徴の特殊ボアを使用。

glamb / Long chester coat / Black
STAFF(175cm55kg)3着用
温かみある素材感とクラシカルなムードでこの冬のコートスタイルを盛り立てるLong chester coat〈ロングチェスターコート〉。カシミアタッチの厚いメルトンで仕立てたのは、両サイドにフラップポケットを配したのみの端正な1着。広めに設定した肩幅に加えゆとりあるアームのボリューム備えたシルエットは、たとえニットをインナーに着込んでも遜色ないスペックとなっております。

STAFF(175cm55kg)2着用
印象的なワイドリブのVネックプルオーバー。
レーヨンのモール糸によるチェック。
深い発色と起毛感、なめらかな肌触りなどレーヨンモール糸による独特の風合いが特徴。

STAFF(175cm55kg)L着用
ストレッチの利いたポリエステル×レーヨンのギャバ素材を使用したスラックスになります。季節感を合わせながら、清涼感とストレスを感じさせないストレッチ入りの柔らかな生地を選び、細みのテーパードシルエットに仕上げております。シンプルながらに涼しく、着心地の良さを重視したこちらのボトムは、ウエストにベルトのついたイージー仕様となっており、蛍光のベルトと裾の前後差がさりげなくアクセントとなっております。トップスを選ばずに履いていただきたい一着です。