2019年12月9日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
「アンリアレイジのモッズコートの春バージョンを見たい。」とお問い合わせ頂いたのでアンリアレイジのアイテムでフルコーデしてみました。
春仕様のモッズコートとしてフード、ファー、ライナーを取り外し、ライトアウターにしました。冬仕様のフル装備より軽い見た目になりますが150%拡大のインパクトはそのまま。ビッグシルエットですのでインナーも着込めます。
アウターとしてもインパクト絶大なパーカーはビッグシルエットのアウターのインナーとしても活躍します。全て150%に拡大したパーツはフードのシルエットが個人的に好みです。そのまま着用も良いですがフードを被って着用して頂きたい1着。
ボトムはデッキーズコラボのチノパン。ディッキーズ定番の874をベースに150%拡大したデザイン。ウエストはボタンで調整でき、コードを締めてラップパンツとして着用します。アンリアレイジ独自のシルエットでインパクトがありますが違和感なく着用できます。
秋冬テーマ“DETAIL”のアイテムでまとめ、150%拡大のビッグシルエットコーデ。

インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)M着用
ブランド初のメンズランウェイショーで披露されたコレクションピース。
通常のモッズコートをズームアップ=拡大。150%の大きさに仕上げています。
拡大した画面のまま切り出したデザイン。
ボリューム感のあるワイドシルエット。
フード部分やボタンなどの細かなディテールも拡大。
ジップファスナーの引手はジュエリーブランド e.m が作り上げた贅沢な仕上がり。
 
裏地のライナー、フード部分のファーは取り外しが可能です。

STAFF(173cm60kg)M着用
ブランド初のメンズランウェイショーで披露されたコレクションピース。
通常のフードパーカをズームアップ=拡大。150%の大きさに仕上げています。
拡大した画面のまま切り出したデザイン。
落ち感のあるワイドシルエット。
フード部分のコードの長さも拡大したおおきさにあわせて長く仕上げています。
細部にまでテーマ性を盛り込んだブランドらしいアイテムです。

ANREALAGE×Dickies / 150% CHINO PANTS / Beige
STAFF(173cm60kg)ONE SIZE着用
Dickiesとのコラボレーション商品。
Dickiesの定番である874ワークパンツの上部を150%に拡大したフォールディングタイプのパンツ。
ラッピングパンツとして着用し、左右の生地を折りたたむことで、巻パンツにも似たシルエットを作り出します。
フロントはディッキーズオリジナルのDカンで装飾。
裏地にはアンリアレイジのロゴと、ディッキーズのロゴが組み合わさったオリジナル柄を作成しました。
細かなディテールにもこだわりを詰め込むアンリアレイジらしいアイテムに仕上がっています。