2019年12月13日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
2020年春夏ファーストデリバリーのVOAAOVのアイテムでコーデ。
VOAAOV定番のボックスシルエットのシャツブルゾンは今期はオープンカラー。ゆとりのあるサイジングで軽めのアウターとしても活躍します。
インナーには鮮やかなカラーがアクセントになるVOAAOVのジップパーカー。程よい、ゆったりしたサイズ感でベーシックに着こなせます。
レイヤードでVICTIMのロングT。様々なコーデのアクセントとなるスタンダードアイテム。
ボトムはVOAAOVのラップパンツ。ナイロンを使用したワイドシルエットでウエストはゴムのイージー仕様。ナイロン独自のドレープ感でリラックスした印象を与えます。
パッと目を引くパーカーのイエロー、ボトムのシルエットで差を付けた春のカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)2着用
VOAAOV定番のシャツブルゾン。
少し短めに設定した着丈にゆったりとした身幅のボックスシルエット。
肩から腕のラインにゆとりを入れ、バックスタイルに独特のドレープを持たせたデザイン。
ゆったりしたシルエットで軽い羽織りとしてベーシックに使え、袖のカフスデザインや背中のブランドパッチがVOAAOVらしい一着。
襟元はオープンカラーになります。

STAFF(173cm60kg)2着用
裏毛コットン生地を使用したスウェットパーカー。
アームにゆとりを持たせた程良いルーズシルエット。
ベーシックなサイジングなので、メンズ、レディースともにユニセックスで着ていただけます。
鮮やかなカラーはスタイリングの差し色としてプラスしても◎

STAFF(173cm60kg)L着用
4.3ozの肌触りの良いコットン生地を使用したロング丈のカットソーになります。長年、好評いただいていたロング丈カットソーの再リリースです。オールシーズンお使いいただける様、肌触りが良く、薄手で柔らかい生地を使用しており、身幅を抑えて着丈を長めに設定したシルエットとなっております。インナーとしてレイヤードの際に、裾のラウンド部分がチラ見えする設定となっております。全てのコーディネートにアクセントとして合わせて頂きたいスタンダードアイテムとなっております。胸にはロゴが刺繍で入ります。

STAFF(173cm60kg)1着用
アシンメトリーな仕様が特徴のナイロンイージーパンツ。
ウエスト部分はゴム仕様で左部分に付属のコードで調整できます。
裾まで広いワイドシルエット、ナイロンのドレープ感も特徴的です。