2019年12月29日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEの秋冬定番のループマフラーは上質な柔らかいウール生地と、うっとりする特殊ボアを切り替えたボリューム満点のアイテム。保温性は抜群なのはもちろんのこと、ラクジュアリーな光沢とボリュームが首元の良いアクセントとなります。
rehacerのミドル丈のフーデットコートは程よい厚さのスラブの入ったメルトン生地。程よいドロップショルダーでジャストサイズシルエット。ビッグサイズが苦手な方にもオススメ。
インナーにはVOAAOVの圧縮ウールを使用したタートルネックニット。ブルーグレーの色味と前後段差のあるビッグシルエットがVOAAOVらしい1着。
ボトムはANREALAGE×Dickiesコラボのチノパン。ディッキーズ定番の874をベースに150%拡大したデザイン。ウエストはボタンで調整でき、コードを締めてラップパンツとして着用します。アンリアレイジ独自のシルエットでインパクトがありますが違和感なく着用できる1着。
程よいサイズ感のコートにループマフラーのボリューム、ボトムのシルエットでインパクトを出し、アースカラーでまとめた冬コーデ。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)FREE着用
秋冬定番、異素材切替のループマフラー。
上質なウールテキスタイルと、抜群の保温性と毛布にくるまれている様な優しい肌触りが特徴の特殊ボアを使用。

rehacer / Slab Wool Hooded Coat / Brown
STAFF(175cm55kg)L着用
ナチュラルストレッチが効いた肌さわりのいいスラブメルトン生地を使用したフーデットロングコートです。 裏生地にボタニカル柄使用しています。 ジップ引き手、花をモチーフにしたスナップドットボタンはデザインをアクセサリーブランド"ANIKULAPO"に依頼して制作しております。着脱しやすい手付けのドットボタン採用しています。ドロップショルダーでユニセックスで着用可能なアイテムです。

STAFF(175cm55kg)1着用
程よい厚みの圧縮ウールを使用したのBIGタートルネック。
前後で異なる着丈と断ち切りデザインが特徴。
ラグランスリーブの落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)ONE SIZE着用
Dickiesとのコラボレーション商品。
Dickiesの定番である874ワークパンツの上部を150%に拡大したフォールディングタイプのパンツ。
ラッピングパンツとして着用し、左右の生地を折りたたむことで、巻パンツにも似たシルエットを作り出します。
フロントはディッキーズオリジナルのDカンで装飾。
裏地にはアンリアレイジのロゴと、ディッキーズのロゴが組み合わさったオリジナル柄を作成しました。
細かなディテールにもこだわりを詰め込むアンリアレイジらしいアイテムに仕上がっています。