2019年12月12日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
2020年春夏ファーストデリバリーのVOAAOVのアノラックは袖と裾のコードを絞ればシルエットも変わります。今回は袖を絞って着用。裏地は無いので春先にはシャツ感覚で着用出来ます。今の時期にはアウターのインナーにも、首元は広くなっていますのでタートルネックのアウターにと様々なコーデに対応します。
インナーにはVOAAOVの圧縮ウールを使用したタートルネックニット。柔らかい色味のブルーグレーで1枚でももちろん、レイヤードでのアクセントに最適な1着。
ボトムはglambのミリタリーライクなオーバーパンツ。冬に雪をカバーするためにパンツの上から穿かれるカバーパンツのサイジングを踏襲しており、今回はVICTIMのアンクルパンツを下に穿いています。パンツの上に穿くコトを想定したサイジングですがウエストはドローコードが付属したイージータイプですので春夏には1枚で涼しく着用出来ます。
ミリタリーライクなボトムにギミックの効いたアノラック、ポケットの数で鞄いらずの機能性も重視したタウンユースコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)2着用
ハリのあるコットン生地を使用したアノラックパーカー。
袖や裾のコードでシルエットのアレンジが可能。
あえてコードを長くした遊び心のあるデザインがVOAAOVらしい一着。
メンズ、レディースともにユニセックスで着ていただけます。

STAFF(173cm60kg)1着用
程よい厚みの圧縮ウールを使用したのBIGタートルネック。
前後で異なる着丈と断ち切りデザインが特徴。
ラグランスリーブの落ち感のあるBIGシルエット。

glamb / Santee pants / Khaki
STAFF(173cm60kg)2着用
ミリタリーウェアであるカバーパンツを着想にレイジーなボトムススタイルを提案する Santee nylon pants〈サンティパンツ〉。バギータイプのシルエットは冬に雪をカバーするためにパンツの上から穿かれるカバーパンツのサイジングを踏襲。裾にはリブを配し、レングスの上下でシルエットにニュアンスを加える事の出来る一本となっています。光沢ある生地は縫製後に表面に白くスプレー加工を施す事でこなれた風合いに。合わせるトップスのセレクトによってミリタリーライクにもストリートライクにもスタイリングいただけます。その他のディテールとしてもベルト無しで着用出来るウエストのドローコードや、前身頃のダブルポケットなどデイリーユースを考えた仕様を要所で使用。ストレスの無いシルエットに合わせ、利便性の面でも配慮された仕上がりとなっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿