2019年12月22日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVの春物を使ってコーディネート。
ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用したブルゾンはベストがセットになっており2着組み合わせたりどちらも単体で着用可能。ベストはポケットが5つ付属したフィッシャーマンタイプで前後に段差を付けたデザイン。ブルゾンはMA-1タイプで両袖にポケットが2つづつ、右前にポケットが1つ、後のみにリブを配し、段差がある着丈でVOAAOVらしい変形デザイン。
着丈短め、身幅ワイドのベーシックなVOAAOVのパーカーは様々なコーデに使え、鮮やかなイエローが良いアクセントになります。
インナーには裾はラウンドしており、レイヤードスタイルに重宝するVICTIMのロングT。
ボトムはブルゾンと同生地のVOAAOVのワイドイージーパンツ。ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材で春夏には活躍するアイテム。
上下リネンのグレーベージュ色とビビッド色のパーカーでアクセントを付けた春のセットアップコーデ。


インスタ動画はこちら












STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したZIPブルゾン。
同生地のベストがレイヤードされた2WAY仕様。
アームを広くとったドロップショルダーでゆったりとしたシルエット。
裾はフロントを畳み込み、着丈に変化をつけたさりげないデザインがVOAAOVらしい一着。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎
※全体のシワは加工によるデザインです。

VOAAOV / cotton hoodie parka / Yellow
STAFF(175cm55kg)2着用
裏毛コットン生地を使用したスウェットパーカー。
アームにゆとりを持たせた程良いルーズシルエット。
ベーシックなサイジングなので、メンズ、レディースともにユニセックスで着ていただけます。
鮮やかなカラーはスタイリングの差し色としてプラスしても◎

STAFF(175cm55kg)L着用
4.3ozの肌触りの良いコットン生地を使用したロング丈のカットソーになります。長年、好評いただいていたロング丈カットソーの再リリースです。オールシーズンお使いいただける様、肌触りが良く、薄手で柔らかい生地を使用しており、身幅を抑えて着丈を長めに設定したシルエットとなっております。インナーとしてレイヤードの際に、裾のラウンド部分がチラ見えする設定となっております。全てのコーディネートにアクセントとして合わせて頂きたいスタンダードアイテムとなっております。胸にはロゴが刺繍で入ります。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。
※全体のシワは加工によるデザインです。