2019年12月8日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVE冬の定番のループマフラーの素材違い、PILVI LOOP MUFFLERは紀州地方の伝統ある編み機で製作する事で、独特の毛足と軽さを実現した特殊パイルテキスタイルを使用し、同素材異色で切り替えたデザイン。ボリューミーで一度付けたら手放せなくなるほど暖かいです。
VOAAOVのマウンテンパーカーは高密度ツイルを使用し、しっかりした程よい堅さで裏地は無いので3シーズン着用可能。ボタンで調整できるスリットはアーム下から調整でき、シルエットの変化も楽しめる。
インナーにはSHAREEFのレーヨンモールを使用したVネックニット。深いVネック、太いリブはSHAREEF定番の形。今季のモールで発色の良いチェック柄は女性にもお勧め。
ボトムはVICTIMのワイドパンツ。程よい太さでストレッチも効いていてワイドパンツを履いたことの無い方にもお勧めな1本。様々なコーデで活躍します。
ダークトーンでまとめつつ、チェック柄の赤、ループマフラーをアクセントにした冬コーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(173cm60kg)FREE着用
特殊パイルテキスタイルを使用したループマフラー。
紀州地方の伝統ある編み機で製作する事で、独特の毛足と軽さを実現。
同素材異色で切り替えたデザイン。
ボリューム抜群の暖かな着心地。

VOAAOV / long mountain parker / Black
STAFF(173cm60kg)1着用
コットン素材の高密度ツイルを使用したマウンテンパーカー。
アーム下から入ったサイドスリットはスナップボタンでシルエットのアレンジが可能。
フロントポケットはフラップとサイドの2個のポケットが重ねて付けられた遊び心のあるデザインです。



SHAREEF / MOLE CHECK PULL OVER / Red
STAFF(173cm60kg)2着用
印象的なワイドリブのVネックプルオーバー。
レーヨンのモール糸によるチェック。
深い発色と起毛感、なめらかな肌触りなどレーヨンモール糸による独特の風合いが特徴。

TAFF(173cm60kg)M着用
ストレッチの利いたポリエステル×レーヨン生地を使用した5ポケットのワイドパンツになります。温かみのあり、肌触りがよく落ち感のある生地を使用しており、ストレッチも利いて非常にストレスの無い仕上がりとなっております。人気のスタプレをイメージし、あえて現代的なワイドシルエットに変更した一本となっております。シンプルながらにトップスを選ばず、コーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一枚となっており、同素材のキャップやシャツなどとの組み合わせもオススメです。