2019年12月6日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのロングコートはストレッチ性のあるポリエステルウールを使用し、ミニマルなデザインで幅広いコーデに対応できます。リーズナブルなのもポイント。
インナーにはSHAREEFのアノラック。パッと目を引くモザイク柄がSHAREEFらしいデザイン。裾のドローコードを絞り、長目のコードもアクセントにしました。今の時期にはインナーで春からはアウターとして活躍します。
ボトムはANREALAGE×Dickies コラボの874ベースのチノパン。驚きの150%に拡大したデザイン。ラップパンツとして違和感なく着用できます。
スタンダードなアイテムのセレクトですがシルエット、モザイク柄の赤をアクセントにしたブラックコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(173cm60kg)1着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したステンカラーコート。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。
幅広いスタイルにお使い頂けるシンプルでミニマルなデザイン。
着丈が長くやや身幅を大きく取った程よいゆったり感のあるシルエット。
袖裏はキュプラを使用し、袖通しを良くしています。

STAFF(173cm60kg)2着用
ワイドな身幅のシルエットのシャツパーカ。
ハーフジップ仕様でヘムラインはドローコードで調節可能。
モザイク柄をプリントで表現したインパクトのある一枚。
生地の落ち感とサラリとした肌触りが特徴。

STAFF(173cm60kg)ONE SIZE着用
Dickiesとのコラボレーション商品。
Dickiesの定番である874ワークパンツの上部を150%に拡大したフォールディングタイプのパンツ。
ラッピングパンツとして着用し、左右の生地を折りたたむことで、巻パンツにも似たシルエットを作り出します。
フロントはディッキーズオリジナルのDカンで装飾。
裏地にはアンリアレイジのロゴと、ディッキーズのロゴが組み合わさったオリジナル柄を作成しました。
細かなディテールにもこだわりを詰め込むアンリアレイジらしいアイテムに仕上がっています。