2019年12月3日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
先日に引き続き、マイビューのダウンストールでコーデ。
マイビューのダウンストールはダウンコートと同じく、フィルパワー700以上の高品質ダウンを90%使用しているので軽く、かなりの保温性。顔から肩まですっぽり包み込める大きさでアウター感覚で着用可能。今回は首元まで下げ、上半身を包み込む形で着用。
ニットはVOAAOVの発色の良いタートルネック。ネックは折り曲げずにルーズに着用。圧縮加工してあり、ほつれも出ないのでスウェット感覚で気兼ねなく着用できます。
ボトムはLADの花柄ワイドスラックス。袴シルエットでAラインを作り、花の色とニットの色で統一感を出しました。
ソックスはLADのハルジオン柄のGreenをチョイス。
足元はワイドパンツに相性抜群のAUTTAAのルームシューズで。
アクセントでVICTIMとCA4LAのビッグベレー。一般的なベレーよりビッグシルエットなので被りやすくコーディネートしやすいです。
シルエット、カラー、小物使いで柔らかさを表現したアンドロジナスコーデ


インスタ動画はこちら







STAFF(173cm60kg)FREE着用
CA4LAに別注を依頼したベレー帽になります。ゆったりと仕上げたこちらのフェルトベレーは、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。通常のベレー帽に比べ、目の詰まったフェルト素材を使用しているので、男性でもゆったり被れる大きめなシルエットとなり、とても形を調整し易く、ユニセックスでお使い頂ける仕上がりとなっております。アクセントに最適なアイテムなので、ぜひ全てのコーディネートにお使い頂きたい一品です。サイドには今シーズンのテーマロゴが刺繍で入ります。

STAFF(173cm60kg)FREE着用
『河田フェザー』の高品質羽毛をたっぷりと使用した大判サイズのダウンストール。
700フィルパワー以上の高品質国産ダウンを耐久性の高いコットン馬布で包み込んだ防寒性に優れたアイテム。
上半身を包み込めるBIGサイズなのでアウター感覚でもお使い頂けます。
メンズ・レディースともにユニセックスでお使い頂けるアイテムです。

STAFF(173cm60kg)2着用
程よい厚みの圧縮ウールを使用したのBIGタートルネック。
前後で異なる着丈と断ち切りデザインが特徴。
ラグランスリーブの落ち感のあるBIGシルエット。

LAD MUSICIAN / WOOL GABARDINE FLOWER 2T HAKAMA / BLACK×BASIC
STAFF(173cm60kg)42着用
2TUCK CROPPED WIDE SLACKS
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。

STAFF(173cm60kg)FREE着用
ハルジオンの花をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。

さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(173cm60kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。