2019年12月8日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VICTIMのポリ素材のコートは軽量で高性能な中綿をたっぷり入れていますが軽量です。室内では暑いぐらいの保温性があるコートに仕上がっています。ビッグシルエットですのでオーバーサイズのインナーも着込め、寒さ知らずの1着。
VOAAOVのパーカーは2020年春夏ファーストデリバリーのジップパーカー。裏毛コットンの薄手のパーカーですので春先にはアウターとして活躍します。鮮やかなカラーですので今の時期にはアクセントとしてインナーで大活躍。着丈を短くし、アームにゆとりを持たせた程よいルーズシルエット。
インナーにはLADの花柄ビッグTシャツ。太番手で編み込まれた厚手の生地にインクジェットでプリントを施しているLAD定番の生地。鮮やかな花柄は今の時期インナーとしてアクセントとなり4シーズン活躍します。
ボトムはVICTIMの程よいテーパードが入ったストライプワイドパンツ。ウール素材で暖かみのあるゆったりとしたシルエット。様々なコーデに合わせやすい1本。
程よくルーズにカジュアルでまとめ、ボトムでシックさを出したコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)M着用
撥水性があり高密度なポリエステル素材に高機能な中綿を入れたM-65コートになります。ミリタリーの定番であるM-65タイプのコートを現代的に軽量で保温性の高いアウターに仕上げました。全体的にボリュームのあるシルエットに設定しているので、オーバーサイズのインナー等を着込こめるゆとりのあるサイズ感となっております。袖口のボタンを調整する事で袖のシルエットにも変化を持たせる事の出来るコートに仕上げております。インナー、ボトム共に合わせを選ばずに着用頂けます。
尚、一般的な中綿と比較して超極細繊維を使用している為、熱伝導性が低く、いったん取り込んだ熱を逃がし難くなっております。通常の中綿と比較して約30~40%軽量で同等の保温力があります。

STAFF(173cm60kg)2着用
裏毛コットン生地を使用したスウェットパーカー。
アームにゆとりを持たせた程良いルーズシルエット。
ベーシックなサイジングなので、メンズ、レディースともにユニセックスで着ていただけます。
鮮やかなカラーはスタイリングの差し色としてプラスしても◎

STAFF(173cm60kg)46着用
BIG T-SHIRT
フラワー柄をプリントした天竺素材を使用したビッグTシャツ。
太番手の糸で編み立てたしっかりとした天竺素材です。
きれいな表面で肌触りが良く、タフな素材に仕上げています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、
繊細な色と柄をきれいに表現しています。
※着丈は前身頃のサイズを記載しています。

VICTIM / WIDE STRIPE PANTS / BLACK
STAFF(173cm60kg)M着用
ウール混のツイードストライプ生地を使用した2タックのワイドパンツになります。季節に合わせた温かみのあるストライプ柄を使用しており、ストレスを感じさせない様、程よくゆったりとしたヌケ感のあるワイドなシルエットに仕上げております。シンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。