2019年12月10日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ボアコートはTROVEらしいシルエットのショールを巻いた様なデザイン。ボタンと締めた際と開けた際では印象がガラッと変わります。肉厚な特殊ボアを使用した極暖コート。裏地はキュプラ混のコットン生地で滑らかな袖通しでストレス無く着用できます。
ニットは抹茶色が鮮やかなVOAAOVのタートルニット。ウールを圧縮加工してあり、ほつれも出ないのでスウェット感覚で気兼ねなく着用できます。
ボトムはLADの袴タイプのワイドスラックス。今季は19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。
色のトーンを抑えつつもニットと花柄のカラーでアクセントを付け、生地感で暖かみを出した真冬コーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)3着用
しっかりと肉厚な特殊ボアを使用した極暖フードコート。
軽く膨らみがありながら、しっかりと毛足を感じる組織。
コットンキュプラを総裏で配し、滑らかな袖通りと防風性を確保。
たっぷり分量をもたせたフード~前身頃は、表地を2重で使用した優雅な佇まい。
フロント4つボタン、内掛けボタン配備。
ミドル丈、アーム、身幅にたっぷりゆとりをもたせた緩やかなシルエット。

VOAAOV / wool big high-necked / Green
STAFF(173cm60kg)2着用
程よい厚みの圧縮ウールを使用したのBIGタートルネック。
前後で異なる着丈と断ち切りデザインが特徴。
ラグランスリーブの落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(173cm60kg)42着用
2TUCK CROPPED WIDE SLACKS
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。