2019年12月1日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ANREALAGEのパーカーは今期テーマの“ZOOM”に沿って150%拡大してありインパクト絶大。パーツ全て拡大されていますが特にフードの大きさが際立ちます。
インナーにはVOAAOVの圧縮ニット。1枚でも様になるシルエット・色味ですがオーバーサイズのトップスのインナーにも使用でき、万能アイテム。
ボトムはトップスのシルエットを強調したかったのでWIZZARDのスキニーで。まばらに配されたコーディングがアクセントになります。
インナーにニットを用いているので暖かく、トップスとボトムのシルエットでメリハリを付けたコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)M着用
ブランド初のメンズランウェイショーで披露されたコレクションピース。
通常のフードパーカをズームアップ=拡大。150%の大きさに仕上げています。
拡大した画面のまま切り出したデザイン。
落ち感のあるワイドシルエット。
フード部分のコードの長さも拡大したおおきさにあわせて長く仕上げています。
細部にまでテーマ性を盛り込んだブランドらしいアイテムです。

STAFF(173cm60kg)2程よい厚みの圧縮ウールを使用したのBIGタートルネック。
前後で異なる着丈と断ち切りデザインが特徴。
ラグランスリーブの落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(173cm60kg)1着用
タイトシルエットに最適な程良いストレッチ生地を使用し、着用時のフィット感と動きやすさを高めています。
柔らかな素材感はストレスを感じさせない穿き心地。