2019年12月25日水曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
残り1点となったマイビューのスヌード使ってコーディネート。
高密度のナイロン生地に中綿を入れたツイスト状のマイビューのスヌードは暖かいですが薄手ですのでかさばらず、鞄に収納もできます。そのまま垂らして巻いたり、二重で巻いてボリュームを出したり、色々楽しめます。また、チャコールとブラックの配色ですので気分次第で配色を変えてコーデできます。
VOAAOVのロングコートはステンカラーのワイドシルエット。ストレッチ性のあるポリエステルウール生地で袖裏はキュプラを使用し袖通し良く、ストレス無く着用できます。ミニマルなデザインですのでスーツなどにも合わせやすく万能アイテム。
インナーには非常に軽くエアリーなマイビューのニット。ドロップショルダーのルーズシルエットで袖にボリュームがあるのも特徴。
ボトムはLADの袴タイプの花柄ワイドスラックス。ブラックコーデやモノトーンコーデのアクセントに重宝します。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です
黒とグレーでまとめ、袖のボリューム感、スヌード、花柄でアクセントを付けたモノトーンコーデ。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)FREE着用
ドライで独特なシワ感のあるナイロン素材を使用した定番中綿ツイステッドスヌード。
高密度のナイロン素材に塩縮加工を施した凹凸のある素材感。
一重で垂らして巻いたり、二重にして簡単に首元にボリュームを持たせたりと様々なコーディネートに対応できる上、保温性もしっかりとあり大変便利なアイテムです。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したステンカラーコート。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。
幅広いスタイルにお使い頂けるシンプルでミニマルなデザイン。
着丈が長くやや身幅を大きく取った程よいゆったり感のあるシルエット。
袖裏はキュプラを使用し、袖通しを良くしています。

LAD MUSICIAN / WOOL GABARDINE FLOWER 2T HAKAMA / BLACK×BLUE×YELLOW
STAFF(175cm55kg)42着用
2TUCK CROPPED WIDE SLACKS
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。