2019年12月27日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEの秋冬定番のループマフラーは上質な柔らかいウール生地と、うっとりする特殊ボアを切り替えたボリューム満点のアイテム。保温性は抜群なのはもちろんのこと、首元の良いアクセントとなります。
glambのチェスターコートは厚手のウールメルトンを使用し、ベーシックなデザインながら、程よいドロップショルダーでアームも広く取り、インナーも着込めます。ミニマルなデザインですので様々なコーデに使え、スーツのアウターにも最適。
インナーはTROVEの特殊ニットを使用した毛布の様な肌触りのニット。保温性も抜群にあり、ラグジュアリーな光沢も魅力的。
ボトムはglamb独自シルエットのサスペンダーパンツ。ツイード柄のフリース生地でこちらも保温性は抜群。サスペンダーは取り外し可能です。
全体を黒でまとめ、素材感で暖かみを出した冬のブラックコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)FREE着用
秋冬定番、異素材切替のループマフラー。
上質なウールテキスタイルと、抜群の保温性と毛布にくるまれている様な優しい肌触りが特徴の特殊ボアを使用。

glamb / Long chester coat / Black
STAFF(175cm55kg)3着用
温かみある素材感とクラシカルなムードでこの冬のコートスタイルを盛り立てるLong chester coat〈ロングチェスターコート〉。カシミアタッチの厚いメルトンで仕立てたのは、両サイドにフラップポケットを配したのみの端正な1着。広めに設定した肩幅に加えゆとりあるアームのボリューム備えたシルエットは、たとえニットをインナーに着込んでも遜色ないスペックとなっております。

STAFF(175cm55kg)3着用
特殊ニット素材のクルーネックロングスリーブ。
表裏共にしっかりとした毛足を感じる柔らかな肌触り。
抜群の保温性をもちながら、軽く、伸縮性豊かなリラックスした着心地を実現。
ネック、袖口、裾は、度詰めコットンリブ素材で切り替えたデザイン。
ラグランスリーブ、緩やかなセミワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)1着用
今季ブランドが提案する新たなシルエットにノスタルジックな素材を落とし込んだSinmel suspenders pants〈シンメルサスペンダーパンツ〉。ゆとりを持たせた腰回りから裾にかけてテーパードしていくglamb得意のシルエットメイキングも、本作においては絞り込みを緩やかにしたバランスで仕立て。ジョッパーズでもサルエルでもない、上品なニュアンスがアダルトな一本をお届けします。ボディにはツイードを思わせる柄のフリース素材をセレクト。ムラ感ある表情と裏起毛が視覚と触覚の両面から秋らしい温かみを感じさせます。ウエストには身生地と同素材のサスペンダーを付け、クラシカルなアクセントをプラス。それに合わせて裾はダブル仕上げとし、上手に全体のバランスを整えました。カラーバリエーションはBlack、Grayのシックな2色展開。トラッドとカジュアルの間を行くこちらがオータムスタイルに抜け感を演出します。


0 件のコメント:

コメントを投稿