2019年12月24日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVとマイビューの春物を使ってコーディネート。
ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用したコートは襟元がブルゾンのようにリブの様になったノーカラーでパーカーなどを合わせてもスッキリ収まります。ビッグシルエットで立体ポケット、センターベンツはボタンで長さが調整できます。
インナーはマイビューのリメイク風のパーカー。薄手のスウェット生地とストライプのシャツ生地と切り替えたデザイン。太めのシャツ生地のコードもポイント。
ボトムはコートと同生地のVOAAOVのワイドイージーパンツ。ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材で春夏には活躍するアイテム。
黒のリネンで涼しく季節感を出し、グレーのパーカーでカジュアル感をプラスした春のセットアップコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したBIGコート。
襟元には、リブが施されスッキリと魅せながらロング丈に加え、
肩をがっつりとドロップさせたVOAAOVらしい、BIGシルエット
フロントはボタンで開閉可能な仕様。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。
※全体のシワは加工によるデザインです。

my beautiful landlet / cotton switching hoodie / Gray
STAFF(175cm55kg)1着用
軽やかな裏毛スウェットを使用した切り替えフーディー。
裏毛のスウェット地とシャツ地で大胆に切り替えた独特なデザイン。
ラグランスリーブになっており、着丈に比べ身幅を大きくとった
膨らみと落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。
※全体のシワは加工によるデザインです。