2019年12月15日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
AGの程よいルーズシルエットの中綿ブルゾンはシンサレートがたっぷり入っているので防寒性・保温性抜群。AGらしい襟のデザインはジップを閉めれば口まで隠れ、更に防寒性が増します。
TROVEの冬の定番のループマフラーを加え、更なる保温性を確保。ボリューム満点でうっとりする肌触り、ループ状ですので形も崩れず冬の万能アイテム。
インナーはアウター、ストールで十分、保温性があるのでオールシーズン着用出来るLADの花柄シャツ。スタンダードシルエットのポリのデシン素材で着心地が良く、ドレープ感も最高の1着。スキニー、ワイドパンツとボトムのシルエットも選ばずコーデ出来ます。
ボトムはLADのテーパードタイトパンツ。LADのスキニーよりは若干ゆとりがあり(他ブランドではスキニーシルエットです)、高密度に織り上げた上品でしっかりとしたストレッチチノ素材。LADらしく特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。
程よいルーズシルエットのトップスにスキニーをブーツインしたロックスタイルコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)FREE着用
秋冬定番、異素材切替のループマフラー。
上質なウールテキスタイルと、抜群の保温性と毛布にくるまれている様な優しい肌触りが特徴の特殊ボアを使用。

STAFF(173cm60kg)1着用
ポリエステル素材のブルゾン。シンサレートを使用し、保温性を高めています。肩幅と身幅にゆとりを持たせアームホールを大きく取る事でナチュラルでルーズなシルエット。

STAFF(173cm60kg)44着用
STANDARD SHIRT
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したスタンダードシャツ。
襟やカフスは小さく、薄い芯地を使用し軽く仕上げているのでインナーとしても着心地がよく、襟はジャケットのVゾーンにすっきりとおさまります。
ポリエステルを使用した薄手でさらりとした軽い肌触りのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくく、透けにくいのが特長です。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

LAD MUSICIAN / WEPON STRETCH SLIM / SUPER BLACK
STAFF(173cm60kg)42着用
TAPERED TIGHT PANTS
ストレッチ性のあるチノ素材を使用したテーパードタイトパンツ。
フラットなヒップラインから裾までテーパードしたスリムシルエットのパンツです。
双糸使いで高密度に織り上げた上品でしっかりとしたストレッチチノ素材です。
光沢を抑えた落ち着いた表情とハリコシのある丈夫さを備えています。
特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。