2019年12月20日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VICTIMのM-65コートは超極細繊維の中綿を入れたポリ素材。熱伝導性が低く、いったん取り込んだ熱を逃がし難くなっております。ビッグシルエットでインナーも着込め、大きな内ポケットが両サイドに付いているので鞄を使わない方にもお勧め。
インナーはTROVEのビッグシルエットのパーカー。保温性に優れたボリュームのある特殊パイルニットを使用し、裾のコードでシルエットも変更可能。
ボトムはワイドシルエットのチノパン。オレンジとブルーのコードをベルトの代わりに付属し、アクセントとなります。ベーシックなワイドシルエットのチノパンですので様々なコーデで活躍します。
ベーシックなアイテムを現代的なビックシルエットでまとめたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)M着用
撥水性があり高密度なポリエステル素材に高機能な中綿を入れたM-65コートになります。ミリタリーの定番であるM-65タイプのコートを現代的に軽量で保温性の高いアウターに仕上げました。全体的にボリュームのあるシルエットに設定しているので、オーバーサイズのインナー等を着込こめるゆとりのあるサイズ感となっております。袖口のボタンを調整する事で袖のシルエットにも変化を持たせる事の出来るコートに仕上げております。インナー、ボトム共に合わせを選ばずに着用頂けます。
尚、一般的な中綿と比較して超極細繊維を使用している為、熱伝導性が低く、いったん取り込んだ熱を逃がし難くなっております。通常の中綿と比較して約30~40%軽量で同等の保温力があります。

STAFF(175cm55kg)3着用
特殊パイルニットを使用したプルオーバーパーカー。
ウールベースに編み上げた表情豊かな表面感。
保温性に優れたボリュームのある組織ながら、アクリルナイロン混紡で抜群の軽さも備えた。
フード、裾にコード内蔵。
クロスネック、緩やかなワイドシルエット。

glamb / Charles chino pants / Beige
STAFF(175cm55kg)3着用
ラギッドなワークアイテムに優雅なシルエットを上手にミックスし一歩前を行くムードを作り上げるCharles chino pants〈チャールズチノパンツ〉。タフなチノクロスで仕立てたボトムスは大人のカジュアルスタイルに欠かせないベーシックアイテムの1つ。そこにglambが落とし込んだのはウエストに1タックをあしらったルーズなワイドシルエット。緩やかな曲線が独創的なスタイルを作り上げる、オリジナリティ溢れるチノパンが誕生しました。快適な穿き心地をもたらしてくれる本作には、ベルト代わりとなるオレンジとブルーのドローストリングスを付属。気軽な着用をサポートすると共に差し色が程良いアクセントになる嬉しいギミックとなっております。トップスを引き立てるクリーンな表情の本作は、コーディネートに縦横無尽の活躍を見せてくれる事でしょう。