2019年12月2日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
マイビューのダウンストールはダウンコートと同じく、フィルパワー700以上の高品質ダウンを90%使用しているので軽く、かなりの保温性。顔から肩まですっぽり包み込める大きさでアウター感覚で着用可能。
LADのロングカーディガンは表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材。柔らかくもしっかりした生地感で4シーズン着用可能な万能アイテム。
インナーはTROVEのうっとりする毛布の様な生地感のニット。保温性抜群のセミワイドシルエットでラグジュアリーな光沢。
レイヤードでAGの定番、ロングタンクでアクセント。
ボトムはロング丈のトップスにも相性抜群、LADの袴タイプのスラックス。ナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えているLAD定番のウールギャバ素材。今季、タック部分はギャザー仕様で立体的なボリュームとナチュラルなドレープを作り出します
厚着が苦手な方にもオススメなモノトーンAラインコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)FREE着用
『河田フェザー』の高品質羽毛をたっぷりと使用した大判サイズのダウンストール。
700フィルパワー以上の高品質国産ダウンを耐久性の高いコットン馬布で包み込んだ防寒性に優れたアイテム。
上半身を包み込めるBIGサイズなのでアウター感覚でもお使い頂けます。
メンズ・レディースともにユニセックスでお使い頂けるアイテムです。

STAFF(173cm60kg)FREE着用
SUPER BIG CARDIGAN
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したロングカーディガン。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
シワが入りにくく、ドライ感のあるしっかりとした素材に仕上げています。
斜行が少なく安定しているのできれいな表面感を持っています。

STAFF(173cm60kg)3着用
特殊ニット素材のクルーネックロングスリーブ。
表裏共にしっかりとした毛足を感じる柔らかな肌触り。
抜群の保温性をもちながら、軽く、伸縮性豊かなリラックスした着心地を実現。
ネック、袖口、裾は、度詰めコットンリブ素材で切り替えたデザイン。
ラグランスリーブ、緩やかなセミワイドシルエット。

STAFF(173cm60kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(173cm60kg)42着用
GATHER WIDE SLACKS
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したギャザーワイドスラックス。
ギャザーで立体的なボリュームとナチュラルなドレープのあるAラインのワイドパンツです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。