2019年12月17日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのポリのデシン素材を使用したビッグシャツは揺れ落ちる落ち葉をインクジェットで繊細にプリントしています。ビッグシルエットですので今の時期にはアウターとして軽く羽織れます。
インナーにはSHAREEFのビッグパーカー。前身頃はパネル状に切り返していてSHAREEFらしいバーコードと数字がさりげなくプリントしてあります。
レイヤードでAG定番のロングタンクをアクセントに。
ボトムはモードにもカジュアルにも相性が良い、VOAAOVのワイドパンツ。ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用し、穿き心地も◎VOAAOVらしく左腿にポケット、ウエスト後部分はゴムの入ったギャザー仕様になります。
ゆとりを持たせたトップスにワイドパンツ。全体を黒でまとめ、所々に白をアクセントで入れたモノトーンコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(173cm60kg)44着用
BIG SHIRT
落ち葉柄をプリントしたデシン素材を使用したビッグシャツ。
直線的なショルダーラインやワイドなスリーブなど、丸みのないシャープなシルエットでビッグシルエットを再構築したシャツです。
ポリエステルを使用した薄手でさらりとした軽い肌触りのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくく、透けにくいのが特長です。
揺れ落ちる落ち葉の柄をインクジェットで繊細に表現しています。

STAFF(173cm60kg)2着用
フロントの大きく切り替えたデザインが印象的なフーディー。
適度なハリのある風合いとソフトな肌触りの裏毛素材。
ゆったりシルエット。

P.E.O.T.W AG / LONG TANK TOP / Off
STAFF(173cm60kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(173cm60kg)1着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したワイドバギーパンツ。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。
ゆったりしたシルエットに立体的にデザインされたポケットがVOAAOVらしい一着。
ウエストの後ろ部分がイージーパンツの様なギャザーデザインになった仕様。