2020年8月9日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
AGのウエスタンシャツはシャンブレー素材を使用し、前後の着丈に大きく差を付け、後ろ身頃に大きくスリットを入れたデザイン。スリット部分には赤耳を配しているのもポイント。前身頃の裾を絞り、肩を抜いて着用可能。
・カットソーはTROVEのポリエステル/コットンを使用したフェイクスエード素材。程よいワイドシルエットとストレッチが効き、首裏にTROVEの刺繍が同色で入ります。優しい質感がTROVEらしい仕上がり。
ボトムはTROVEのデニムラップパンツ。程よく肉厚のレギュラーオンスデニムを使用し、緩やかなテーパードシルエット。ウエストに付属のベルトでサイズ調整も可能。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・TROVEらしい優しい質感のカットソーにデニムラップパンツ、ルームシューズで抜け感を演出。特徴ある、ギミックの効いたAGのウエスタンシャツをアクセントにしています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)2着用
シャンブレー素材を使用した、ウエスタンシャツです。
最大の特徴は前後の裾の長さと、背面の大きなスリット。
フロントはロング丈、バックはショート丈にする事で、デザイン性を持たせつつ、フロントをインした際のスタイリングも際立ちます。
バックの大きなスリットは耳使いをしてアクセントに。
後ろ身頃と重なり合う事で、着用時に動きが出ます。
前身頃の裾を絞り、肩を抜いて着用出来るシルエットとなっています。

TROVE / FUHAKU-TEE / GRAY BEIGE
STAFF(175cm55kg)2着用
様々な素材で展開する布帛T。
背面にワンポイントでTROVEロゴ刺繍を配したデザイン。
緩やかなシルエット。

STAFF(175cm55kg)2着用
レギュラーオンスのデニムパンツ。
洗いを施し、弱パッカリングを表現。
ウエストベルトを配備。
ワイドテーパードシルエット。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。