2020年8月3日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用したブルゾンはベストがセットになっており2着組み合わせたりどちらも単体で着用可能。ベストはポケットが5つ付属したフィッシャーマンタイプで前後に段差を付けたデザイン。ブルゾンはMA-1タイプで両袖にポケットが2つづつ、右前にポケットが1つ、後のみにリブを配し、段差がある着丈でVOAAOVらしい変形デザイン。
SHAREEFのアノラックはシャツ生地なので3シーズン着用可能。裾のドローコードでシルエットも変更でき、レイヤードにも最適。絞った際には長目のドローコードもアクセントになります。
・レイヤードでマイビューのロングタンクトップ。着丈89cmの超ロングシルエット。特殊なシルケットバイオ加工による美しい光沢感が特徴。
ボトムはVOAAOVのワイドイージーパンツ。ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用し、ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材は春夏に活躍する1本。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・SALEアイテムを交えて秋のコーデ。ギミックの効いたブルゾンのインナーにモザイクが目を引くアノラックをイン。超ロングタンクもアクセントでレイヤード。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したZIPブルゾン。
同生地のベストがレイヤードされた2WAY仕様。
アームを広くとったドロップショルダーでゆったりとしたシルエット。
裾はフロントを畳み込み、着丈に変化をつけたさりげないデザインがVOAAOVらしい一着。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎

STAFF(175cm55kg)2着用
ワイドな身幅のシルエットのシャツパーカ。
ハーフジップ仕様でヘムラインはドローコードで調節可能。
モザイク柄をプリントで表現したインパクトのある一枚。
生地の落ち感とサラリとした肌触りが特徴。

my beautiful landlet / cotton big tank top / L.Beige
STAFF(175cm55kg)FREE着用
my beautiful landlet 定番のタンクトップ。
こちらはワンサイズ展開のBIGシルエットになります。
つるつるとした肌触りの良いコットン素材。
特殊なシルケットバイオ加工による美しい光沢感が特徴。
ベーシックなアイテムでインナーやレイヤードにお使い頂けます。

STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。


STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。