2020年8月27日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのスーパービッグTシャツは細い糸を高密度で織り上げたきれいですっきりとした表面の天竺素材。ほどよいハリとしなやかで軽い肌触りを備えています。静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をパネル柄でインクジェットプリントしています。
・レイヤードでマイビューのロングタンクトップ。着丈89cmの超ロングシルエット。特殊なシルケットバイオ加工による美しい光沢感が特徴。
ボトムは3シーズン継続となったAGのスリットスキニー。コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用し、吸い付くような細さながらストレスを感じさせないフィット感。裾はカットオフでスリットが入り、ボリュームのあるブーツ、スニーカーがスッポリ収まります。付属のドローコードで腰元のアクセント、またはベルトとしても使用可能。ここ最近のスキニーの中でこのAGのスキニーは細さ、フィット感、シルエット共に最高のアイテム。
ソックスはLADのジャガードで静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。
・足元は2019年デビューしたばかりのブランド、groundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。
・ビッグTシャツにスキニー、ロングタンクの王道コーデ。トップスをスーパービッグT,超ロングタンクにすることで更にシルエットを強調し、厚底スニーカーで足元にボリュームも出しています。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)FREE着用
ヴァニタス柄をプリントした天竺素材を使用したスーパービッグTシャツ。
細い糸を高密度で織り上げたきれいですっきりとした表面の天竺素材です。
ほどよいハリとしなやかで軽い肌触りを備えています。
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をパネル柄でプリントしています。
インクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

my beautiful landlet / cotton big tank top / L.Beige
STAFF(175cm55kg)FREE着用
my beautiful landlet 定番のタンクトップ。
こちらはワンサイズ展開のBIGシルエットになります。
つるつるとした肌触りの良いコットン素材。
特殊なシルケットバイオ加工による美しい光沢感が特徴。
ベーシックなアイテムでインナーやレイヤードにお使い頂けます。

STAFF(175cm55kg)2着用
コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用したブランドで人気の高いスリットスキニー。
ブーツやスニーカーに合わせやすいように裾にスリットが入っています。
タイトながらも非常に伸縮性のある生地を使用しているため、ストレスを感じにくい着心地となっています。ストーンバイオ加工です。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。