2020年8月11日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・TシャツはGARNIのチェーンデザインのボックスシルエットT シャツ。フロントには“connections create new things”(人や物事の繋がりが新しいコトを生み出す)とプリントし、thingsのgはGARNIのGロゴになります。
・バッグはGARNIのAndy シリーズから新型登場。小ぶりのバッグでスマホ、小さめの財布などの収納にちょうど良いサイズ。1893 年にイタリアで創業した「リモンタ」の高密度ナイロン生地を使用。Silver925のシールド型エンブレムがエレガント。
・LADのベルトは芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用。カートコバーンが付けていたIDリストバンドモチーフがプリントされています。
・ボトムはIroquoisのフレアパンツ。MARUNAKA TEXTILEに依頼した着物をソースとした和柄のオリジナルレーヨンジャガード素材。別布でウエスタン調のカッティングを施したデザイン。レーヨン特有のドレープ感と着物ジャガードが美しい。
・Iroquoisの秋冬1stデリバリーのフレアパンツを用いてコーデ。猛暑が続きますのでシンプルにトップスはTシャツで。遠目では分かりづらいですがタックインすることでパンツのウエスタン調デザイン、着物ジャガードが映えます。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)L着用
チェーンデザインのT シャツです。
connections create new things( 人や物事の繋がりが新しいコトを生み出す )
という今季のテーマを、フロントにはプリントしています。
ゆったりとしたボディーは着心地も良く、シンプルなデザインで何にでも合わせやすいと思います。

Andy シリーズから待望の新色です。
Khaki はゴールドカラーのパーツを組み合わせて、Black とはまた違ったエレガントな雰囲気に仕上がっています。
1893 年にイタリアで創業した「リモンタ」というファブリックメーカーの高密度ナイロン生地を使用しています。
美しい発色と光沢を持ったナイロンファブリックやコットンキャンバスに定評があります。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
ベルト先にIDリストバンドをモチーフにしたワードをプリントしています。
芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用しています。
タンニン鞣しで使うほどに馴染み経年変化を味わえます。
コバを削って滑らかにすることで肌の当たりが柔らかく、ストレスなくお使いいただけます。
天然の革を使用している為、1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

STAFF(175cm55kg)1着用
■日本屈指の特殊織物の生産で世界へ躍進するMARUNAKA TEXTILEに依頼したオリジナルレーヨンジャガード素材
■着物をソースとした和柄で、仕上げの工程で生地を揉み込み、古着のような質感に仕上げています
■別布でウエスタン調のカッティングを入れたフレアパンツ