2020年8月7日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・LADの着物カーディガンは柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。オーバーサイズシルエットで袖口は広く短めに設定しています。着物のようなシルエットで羽織りとして最適。
・VOAAOVのビッグシャツは高密度タイプライターを使用し、アームを太くしたドロップショルダー。シンプルなビッグシャツですが刺繍のようなステッチを随所に施した拘りも。
・ボトムはTROVEのコットンリネン素材のイージーパンツ。程よくストレッチも入り、快適な履き心地。超サルエルシルエットで裾のドローコードを絞ることでバルーンシルエットに変化します。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・ゆとりのあるトップスにサルエルパンツでルーズにまとめ、ルームシューズで抜け感もプラス。着物カーディガンで和のテイストを取り入れたブラックコーデ。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用した着物カーディガン。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
軽くて着心地がよく、清涼感のあるきれいな表面感を持っています。
シワが入りにくく、斜行が少ない安定した素材に仕上げています。

VOAAOV / typewriter L/S big shirt / White
STAFF(175cm55kg)2着用
高密度タイプライターを使用したロングスリーブシャツ。
特殊なワッシャー加工を施し、ナチュラルな膨らみを持たせた素材感。
アームが太くドロップショルダーになったゆとりのあるルーズシルエット。
一見ベーシックなデザインですが、胸元のフラップポケットや、
ミシンの故障から偶然生まれたと言われる特殊なシーマミシンを使用し、
刺繍の様なステッチを随所に施した、他にはないディテールがアクセントになった一着。
様々なスタイリングに合わせられ、デイリーに着まわせるアイテムです。

STAFF(175cm55kg)3着用
表情豊かなコットンリネン素材のイージーパンツ。清涼感のある質感に加え、ストレッチ性を備えた、心地良い組織。ウエストゴム、紐内蔵のイージー仕様。8分丈、全体にたっぷりゆとりを持たせ、股上を極端に深く設定し、裾に配した紐を絞る事で、緩やかなバルーンシルエットを表現。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。