2020年8月31日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VICTIMのメルトンキャスケットはCA4LAとコラボ制作。通常のキャスケットよりかなり大きいビッグシルエットでコーディネートの良いアクセントとして活躍します。
・トップスマイビューの程よく肉厚な上質の1/14ウールフラノを使用したビッグシルエットのプルオーバー。断ち切り仕様でスッキリとしたデザインのラグランスリーブ。シンプルなデザインで春・秋・冬と使い勝手の良いアイテム。
・レイヤードでLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長。
ボトムはglambのワイドシルエットのチノパン。柔らかい質感でストレッチも効いています。オレンジとブルーのコードをベルトの代わりに付属し、良いアクセントとなります。ベーシックなワイドシルエットのチノパンですので様々なコーデで活躍します。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・ビッグシルエットのキャスケットをアクセントに全体を程よいルーズシルエットに。足元はルームシューズで抜け感も演出。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)FREE着用
軽量で柔らかなメルトンモッサーを使用したキャスケットになります。通常よりもかなり大きめな8枚ハギとなっており、インパクトのあるボリュームとなっております。カジュアルながらにクラシックな印象もあり、コーディネートの主役になる使い易いアイテムに仕上がっております。大きめなサイズ感で仕上げており、内側のアジャスターでサイズの調整も可能です。前後を反転して被る事でベレー風に被る事も可能となっております。今シーズンのBIG COATと同じ生地を使用しているので、セットでの着用もお勧めです。

my beautiful landlet / flannel wool pullover / Gray
STAFF(175cm55kg)1着用
上質な1/14ウールフラノを使用したウールプルオーバー。
適度なハリと滑らかな表面が特徴の素材感。
断ち切り仕様で凹凸の無いスッキリとしたデザイン。
ラグランスリーブで素材感を生かした膨らみのあるルーズシルエット。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)3着用
ラギッドなワークアイテムに優雅なシルエットを上手にミックスし一歩前を行くムードを作り上げるCharles chino pants〈チャールズチノパンツ〉。タフなチノクロスで仕立てたボトムスは大人のカジュアルスタイルに欠かせないベーシックアイテムの1つ。そこにglambが落とし込んだのはウエストに1タックをあしらったルーズなワイドシルエット。緩やかな曲線が独創的なスタイルを作り上げる、オリジナリティ溢れるチノパンが誕生しました。快適な穿き心地をもたらしてくれる本作には、ベルト代わりとなるオレンジとブルーのドローストリングスを付属。気軽な着用をサポートすると共に差し色が程良いアクセントになる嬉しいギミックとなっております。トップスを引き立てるクリーンな表情の本作は、コーディネートに縦横無尽の活躍を見せてくれる事でしょう。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。