2020年8月18日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
GARNIのマスクはストレッチの効いたサラサラとしたポリエステル素材。定番で販売しているSUSのマスクよりは若干、厚みがありますがSUSと同じく耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。定番人気のGパターンを全面にプリントしたデザイン。
VICTIMのスウェットは柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用。ボックスシルエットのビッグシルエットでアームホールは広め、ボリュームのある袖口と1枚でも様になるアイテム。両脇のファスナーの開閉で深くまでスリットが入り、レイヤードも楽しめます。
・レイヤードでSHAREEFのジャガードカットソー。ビッグシルエットのハーフスリーブで程よく厚めの滑らかな着心地のコットン生地。“FRAGILE”=“壊れやすい、もろい、虚弱な、かよわい、はかない”のジャガードを全面に織り込んだSHAREEFらしい1枚。
ボトムはVICTIMの定番シルエットのアンクルイージーパンツ。ポリエステル混のレーヨン素材でストレッチ性もあり、ストレス無く着用できるイージー仕様。
ソックスはLADのジャガードで静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。
・足元は2019年デビューしたばかりのブランド、groundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。
・ビッグシルエットのスウェットにアンクルパンツでカジュアルに。淡いミント色のスウェットにジャカードカットソーをレイヤードでトップスに目が行きつつもボリュームある厚底スニーカーで足元にもインパクトを。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)Black/ L着用
夏に最適な冷感マスクにG パターンをプリントしています。
一度洗ってからお使い下さい。
洗濯方法:中性洗剤で手洗い、室内陰干し

VICTIM / BIG SWEAT / GREEN
STAFF(175cm55kg)L着用
柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したスウェットになります。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、一枚でも主役になれる一着です。両脇にはファスナーがついており、シルエットの変化やレイヤードが楽しめます。

STAFF(175cm55kg)2着用
なめらかな肌触りのロゴジャガード織りビッグT。
ジャガードによる深い色味が魅力的。
ワイドなシルエットで、1枚で映えるアイテム。

STAFF(175cm55kg)M着用
ストレッチの利いたポリエステル×レーヨン生地を使用したアンクルイージーパンツになります。温かみがあり、肌触りがよく落ち感のある生地を使用しております。VICTIM定番のアンクル丈のテーパードシルエットで仕上げており、シンプルながらにストレッチも利いた生地や伸縮性のあるゴムの入ったウエストなど、非常にストレスの無く使い勝手の良い仕上がりとなっております。同素材のキャップやシャツなどとの組み合わせもオススメです。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)42着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。