2020年8月1日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・VOAAOVのブルゾンはT/C混紡糸のハリのあるオックス フォードを使用。MA-1のディテールにバックヨークはレイヤード風に仕上げています。フロント裾部分はボタンで畳み込める2WAY仕様。
・TシャツはGARNIのチェーンデザインのボックスシルエットT シャツ。フロントには“connections create new things”(人や物事の繋がりが新しいコトを生み出す)とプリントし、thingsのgはGARNIのGロゴになります。
・LADのベルトは芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用。カートコバーンが付けていたIDリストバンドモチーフがプリントされています。
・ボトムはVOAAOVのフレアパンツ。ストレッチ性のあるウォッシャブルウールを使用。太すぎず、細すぎないシルエットでセンタープレスが入ります。
・ギミックの効いたMA-1にフレアパンツのブラックコーデ。タックインにフレアパンツで綺麗にまとめています。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)1着用
軽くハリコシのあるオックス フォードを使用した2WAYブルゾン。
T/C混紡糸を限界まで打ち込みハリのある素材感に仕上げ、撥水加工も施した高機能ファブリック。
MA-1の要素をふんだんに取り込んだディテールと、レイヤードしている様なバックヨークが特徴。
フロントを畳む事がでる2WAY仕様で、程よい膨らみのあるルーズなシルエット。

GARNI / Rebirth Tee / White
STAFF(175cm55kg)L着用
connections create new things( 人や物事の繋がりが新しいコトを生み出す )
という今季のテーマを、フロントにはプリントしています。
ゆったりとしたボディーは着心地も良く、シンプルなデザインで何にでも合わせやすいと思います。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
ベルト先にIDリストバンドをモチーフにしたワードをプリントしています。
芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用しています。
タンニン鞣しで使うほどに馴染み経年変化を味わえます。
コバを削って滑らかにすることで肌の当たりが柔らかく、ストレスなくお使いいただけます。
天然の革を使用している為、1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるウォッシャブルウールを使用したブーツカットパンツ。
ヴァージンウールブレンドのしっとりとした落ち感のある風合いの素材。
センタープレスの利いたワイドシルエットのブーツカットデザイン。