2020年8月2日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・LADの着物カーディガンは柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。オーバーサイズシルエットで袖口は広く短めに設定しています。着物のようなシルエットで羽織りとして最適。
・インナーは2枚セットのglamb定番、ロングタンクトップ。今季、前後差を付けたラウンドヘムシルエットは継続しつつ、単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の50/2天竺を採用。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツやカットソーのインナーに最適。
・ボトムはLADの適度なハリと柔らかさのある高密度のツイル素材を使用した2タックワイドパンツは膝上から股下まで大きくフレアしたAラインシルエット。ウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。
・着物カーデ、ツイルAラインワイドパンツ、ロングタンクでラフにブラックコーデ。天竺素材のカーデ、イージー仕様のツイルワイドパンツでストレス無く着用出来ます。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用した着物カーディガン。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
軽くて着心地がよく、清涼感のあるきれいな表面感を持っています。
シワが入りにくく、斜行が少ない安定した素材に仕上げています。

glamb / Nesta tank top set ※2枚セット / Black & White
STAFF(175cm55kg)2着用
glambのSummer Collectionで登場する度にその使い勝手の良さから絶大な人気を誇るNesta tank top set〈ネスタタンクトップセット〉。前後差を付けたラウンドヘムは踏襲しつつ、今季はよりコーディネートに取り入れやすいよう素材を一新。単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の両極を叶えるべく採用したのは50/2天竺。スタイリングに幅を持たせる絶好のテキスタイルセレクトとなっております。新色で新たに加わったRedはスタイリングの格好の飛び道具になること間違いなし。Whiteをベースとした2パックのお求めやすいプライスとなっております。

STAFF(175cm55kg)44着用
適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したアンクル丈の2タックワイドパンツ。
タックで立体的なボリュームのある膝上から股下は大きくフレアしたAラインシルエットのワイドパンツです。
超長綿スーピマの中でも2%しか獲れない高級糸で織り上げた高密度のツイル素材です。
超長綿と長綿の混紡糸を使用し、薄手ながら強度となめらかで柔らかい肌触りを併せ持っています。
揉みこむような方法で染色し、光沢を抑えてほどよい粗野感のある風合いに仕上げています。